さぼりーぬ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼりーぬ

何日振りの更新でしょうかっ
さぼりまくったユラさんですエヘー。・ヽ(*´∀`)ノこんー

ぇー
今回もなんかSS取り忘れまくったので文字だけの更新・・・ですつД`)・゚・。


金曜日はー
寝坊したのでお休み貰ってましたw
夜はお友達のおウチで家飲みパーティーだそうで夕方からお出かけ!
焼酎やら日本酒やらビアやらもう色々飲んでたんですけども。

22時?分から桜のギル戦あったのでPC借りて参戦しましたw
テレビにつないであるみたいでデッカぃ画面にギャラリー3人ちょっと恥ずかしい(ノ▽`)
転送されたら参加5名・・・少なさにびっくり(ノ▽`)出てよかった
bis1・wiz2・剣士1・悪魔1のPTだったので一応最低限は揃ってたのと
全員硬かったために無事勝利ヽ(*´∀`)ノ
見てたギャラリー陣は死ぬの期待してたかもだけどね!


その後だ・・・
金曜の0時過ぎというか土曜の1時はレジで毎週GDB9行ってるんですけど、
遠慮なくわーわー飲んでたんですょ。
1時くらいにアールさんから「いくよー」ってメール来てインしたとこまでは記憶はっきり。

んで借りたPCがビスタで、なんかフルスクリーンで表示されないんですね・・・
ウィンドウっていうのかな?なんかデカぃ画面の割にRSの画面が小さいw
まぁそこはいいんですけど(普段の私の画面よりは遥かにデカイし)
うっかり画面外クリックしちゃうとwindows画面になっちゃうらしく一瞬止まっちゃうんです。
酔っててあちこちクリックしまくり。
んでパニくって死んだりチャットが意味不明だったり・・・w
そして途中からさっぱり覚えておりません( -ノェ-)コッソリ

見てた3人は(ボス含む)めっちゃ笑ってたっぽぃですけど私は必死だったんです!
高橋君ブログで「びすたが悪い」って連呼してたのはコレですね多分ヽ(`д´)ノ
グダグダなGDになっちゃったみたいでレジメンの皆さんごめんなさいつД`)・゚・。
来週がんばります(`・ω・´)


懺悔終わったとこで今週のだいじぇすと!

■ユラ悪魔
とうとうバインドマスしましたょー!(*´ー`)
王宮秘密を毎日募集しまくった成果です☆
再振りしたいけどまだ十字架見つかってないので・・・それまで地道に秘密通いかなー。

■クリアさん
地下界の性向が-80に。
@地下2回と悪魔1回で鏡です(ー_☆)
もうやる物も決めてて、おっけーも貰ってるので楽しみですー

■霊術っ子
毎日ペアで秘密2回→ポタ出し→GDだけですけど2~3はレベル上がりますなぁw
攻城だけの参加だけど最近は攻城楽しいのですくすく育ってますヽ(*´∀`)ノ
メインの装備も全部付けれるようになったアルヨ!

■夕霧くん
今週で5回目の天上が終わり、ようやく天上ボーナスげっと(σ゚∀゚)σ
それにしても健康wizでのカケラ出しはきつぃつД`)・゚・。
でも兄貴のほうがもっとマゾぃはずなのに(Bisだから)毎週頑張ってるので
夕霧くんもへこたれちゃーいられません!頑張ろう!

夕霧くんと霊術っ子がとっても改良青を消費しまくってくれるので
毎日POT代が赤字です∩( ・ω・)∩もムーリ



ギル戦の内容はボス(天)とか高橋くん(レジ)とかヒケンさん(桜)が書いてくれるだろうから
そちらを参照でwww


今週日曜のレジのギル戦がいつもより早かったのは土曜にホール4を取ったからですねっ

ホール4以上にはギルド恩寵(週に1回、2時間だけ経験値が倍)があるので
みんなでGD6でレベルあげあげしちゃいましょう計画があったのですヽ(*´∀`)ノ

注意点としては
1.恩寵発動時にインしていないといけない
2.発動後はリログとか再起とかCCとかしちゃダメ。恩寵が消える


だそうです。
強制くらっても消えるのでコワイですねー・・・

ギル戦が22時45分に終了し、再起&装備チェンジ!
みんな知恵装備余裕ですw
ペットももちろんツイン水Pですだ(`・ω・´)

23時から発動して1時まで。
コスミックあれば合計6回いけますねー

寝落ちしちゃった人もいたけど、途中参加してきた人もいたので
常に8人PTでガリガリ狩りました!
私はとっても適正外(739)なんですけど、それでも一回のGDで1000万近く経験値入りましたねー
10分ちょいでこれは美味しい(´¬`*)
適正さんだと雑魚1匹で20~40万とか入るらしいっすw
ボス系(なんとかの狂喜とか)倒すと190万だったとか(・Α・)

どうやってもGDだけでは時間あまるので
0時前は余った時間に時森へ、1時までの余った時間はモリ6でギルハンまでしちゃいました!
適正陣はほぼみんなレベルあがったのかな?
上がってなくてもかなーり稼げたっぽぃです。
そしてまた神秘とタティカケラがえらいこっちゃにw
じゃんけんフラグ(ノ▽`)

また行けるといいなーヾ(≧∇≦*)〃


以上とっても読みにくい更新をしたユラでした!

| RS | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/49-d8af22f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。