ふぃーばー!ひーはー!! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぃーばー!ひーはー!!

今日は朝から急ぎの仕事がバタバタ入って久々に充実した感じ!
でももうおわたw
午後からヒマ潰しのはじまりはじまりー
そんな月曜日のユラさんですよヽ(*´∀`)ノこーんー


金曜はボスとびっくりドンキー行ってきたー(´¬`*)
ジリ貧とかいつも(カップ)ラーメンとか思ったら大間違いだ!w

さすがに量が多いねドンキー・・・
仕方ないので腹ごなしにスロットも行ってきましたょ¥w¥
番長打ちたかったけど空いてなかったので2つ並んで空いてたエヴァ打つ事に。
ボスそっこーでビック引き当てた(ノ_"_)ノ
そんなユラさんも1000円で引いたけどね!

私は出たりのまれたりのダラダラモード、ボスはちょこちょこ増えてる感じ。
結局ボスがちょっとお持ち帰りの微勝ちコースで終了しましたー。
お互い引き早かったし、まぁいいかなw

で、家帰って秘密とGD行こうと霊術っ子でインしたらー

0607霊術師

CPがフィーバーしてた∩( ・ω・)∩
これはキテル!波がキテる気がする!
リバレイトしたらぴったり1000でした。うん。間違いないキテる!w



本日の嬉しいコーナー☆

ユラさんで狩場を探して神秘B2をうろうろしてたらー

0607耳01

PTに誘って貰えちゃった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
このレベルだとソロばっかだからお誘いは嬉しいです!

0607耳02

お二人ともユラりを見ててくれたみたいでヾ(≧∇≦*)〃ありです
これは今の更新度を維持しなければっ!
そしてウマーでしたw二人とも強すぎるぅ
また機会があったらお願いしますm(_ _)m


そしてユラ悪魔の秘密PTの方からもー

0607耳03

秘密の後にそのままポタPT組んでくれました。
ありがとうですー(*´∇`)ノ



今週の攻城は城塞さんに攻め(ー_☆)
城塞さんには先週攻め落とされたのでリベンジってやつですね!

ユラさんはポイント破壊してから紋章に向かったのですが
紋章前に着いたとたん

0607攻城01

そっこーでぬっころされましたwww
しかもリザP暴走で3~4回殺られましたヽ(`д´)ノ

ユラの特殊スキル負けず嫌い発動!
気合・必中・ひらめき・魂・努力・幸運・覚醒!

こうなるともう紋章攻撃そっちのけです!(レジめんの皆さんごめんなさぃ)
ほら・・・ウチの霊術師を守るためにも戦ってたんですょ。
そういう言い訳をしてみるw

0607攻城02

必死のリベンジ成功ヽ(*´∀`)ノ
リザPなのか巻物なのか分からないけど3回ほど頂きました(ー_☆)
おそらくスイッチで支援剥がれてたんだと思うけど・・・じゃないと絶対倒せない><

攻城の方は今回は参加も結構よかったので攻め成功ですb
城塞さん&レジの皆さんお疲れさまでしたー!



そして土日恒例のGDB9へGOGO!

0607GDB9_01.jpg

なぜかキレイに一列にw
最近はどんどんクリアまで速くなって3~4分で終わるようになりました。
死にまくってたこともあったのにつД`)・゚・。

▼今週の収穫
0607GDB9_02.jpg

ワンド!
誰に行くかなー

0607GDB9_03.jpg

予言通りアールさんのインベにどーん(σ゚∀゚)σ


そして拾った石と出土品で恒例のクジたーいむ!
前にアールさんからニケを貰ったんですが、
先週のクジでユラさんもニケを出したので返したんですー

そしたら。
0607GDB9_04.jpg

今週もニケ出してしまった!波キテr(ry
2個目わちょーぃヽ(*´∀`)ノ
そしてアールさんまた出してるよ(ノ゚□゚)ノ何個目?

SS取り忘れちゃったけどユラ悪魔も桜でGDB4連れてって貰いましたー
おそろしく美味しいのでまた連れてってください><



十字架探して寝る前にアリアン露店を回ってたらボス露店発見した!
最近ちょこちょことこっそり?出してるのよねw

でも・・・

0607ボス露店01


スペル・イワンコフ!!!w
してないのかよ!w



0607ボス露店02


ヒーハー!!


0607ボス露店03

ホントにw

言い訳?言い分?はブログで書いてるのでみんな見にいきましょうね^^




最後は主人より人気があるペット柏木!

柏木01

ちなみに。
めー=おめでとー。
りー=ありがとー。
の略ですw

そんな「さん」付けされるまで出世した柏木!

柏木02

黒エンチャは見た目がいいよね。
でも真っ黒でドロやmobが見えにくいのが欠点w
支援かけた後満足してちょこちょこサボるけど、そこがいい。


今日は長くなっちゃったなー。
最後まで読んでくれた方ありがとうです!

以上ユラでしたー

| RS | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エヴァスロ

押しボタンに必死になりすぎて疲れた(爆)
そして隣のおねーちゃん…突っ込みすぎだったねww

| ボスさん | 2010/06/08 14:33 | URL | ≫ EDIT

No title

あーゆーボタン連打とか恥ずかしいよねw
でも押さないといけない気もするしーヽ(`д´)ノ
隣の人はちょっとかわいそうだったなー。
ウチらがそっこーで出した分余計にwww

| ユラ | 2010/06/09 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/47-f35e2a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

