せめて青に(・Α・) ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せめて青に(・Α・)

金曜日ヽ(*´∀`)ノだー!
ヒマすぎると時間経つの遅くてイヤですね・・・
忙しい方が好きなユラさんですよー(*´∇`)ノぐっもーにん


最近は霊術っ子の秘密は3人で行ってるんですが、
一人が仕事で22時あたりまでインできないらしいので、GD行った後は銀行整理して待ってることに。
他キャラで狩りするには装備を移さないとなのでめんどうだったの( -ノェ-)コッソリ

どう見ても銀行圧迫の原因が大量にある神秘カケラ&タティリスカケラ。
神秘はいろいろ使うけどタティは使い道がなくてねー
出土品もB9に行ってるとめっさ貯まるしね(ノ▽`)
貧乏性なのでなんでもとっておく派なんですwww

でもさすがに邪魔になってきたので2列くらいあるタティカケラのうち
6~7枠(たしか1300個くらい)を時間つぶし兼ねてKIAIのじゃんけんしてきました!

▼多分他の人もじゃんけんしまくってるw
0604じゃんけん01


飽きるゎ肩痛くなるゎキーボード壊れそうな気がするゎの

▼1連打しまくりのランディスとの戦いの結果
0604じゃんけん02


ランディス(じゃんけん)強い∩( ・ω・)∩

40枚のチケットげっとです!
あんだけやってたったの40枚il||li_| ̄|〇il||li


0604じゃんけん03

↑は赤ポ率予想w
お侍さん:80%
つぐさん:90%

その結果は!!!


0604じゃんけん04


40枚中38枚は赤ポだったので驚愕の
95%つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

せめて青ポにしてくれよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

霊術っ子の秘密で贅沢に使ってやったじぇ!
でもまだ半分くらい残ってるじぇ!


・・・・・・また集めてやってやる・・・やってやるぞ・・・ヽ(`д´)ノ



昨日インしてレジチャで挨拶してお話してたらー。
ハート様がwizで天に入りたいとのこと!
待望のwizさんですよみなさん!

Spellさんと夕霧くんと天ネタをブログで晒し続けた甲斐があったってもんですね!w

既に加入済みですのでみなさんよろしくですーヽ(*´∀`)ノ

| RS | 10:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えがったねw

これでちょっと楽になるね~カメックス夕霧w

| ボスさん | 2010/06/04 13:39 | URL | ≫ EDIT

他の人

ブログ載れたー(*´ω`*)

出演料は∞弓1日レンタルでいいぉ(´ x `;

| S○○○○○N | 2010/06/07 10:24 | URL |

No title

ボス>
wizさん増えたので今回からクルブーム夕霧になりましたw
はやく天上ボーナスほっしー!

S○○○○○Nさん>
お互いずっといたょねw
出演料は赤ポで(ノ▽`)
その後、粉ふいてるS○○○○○Nさんを目撃した人がいましたょ( -ノェ-)コッソリ

| ユラ | 2010/06/07 11:03 | URL |

スロット1が・・・

テレビ見ながらやってたから・・・
クリックがずれたら、ベルトの1を連打しちゃうよね。うん。
青POTなくなってたよ。うん。
これからもキャスティングよろしく^^

| S○○○○○N | 2010/06/09 10:03 | URL |

No title

あ、なるほどw
てっきり赤ポ祭りで消化してるのかと思った(ノ▽`)

私はじゃんけんするときはベルトから青外してるー
勢い余るとミスって粉ふいちゃうw

| ユラ | 2010/06/09 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/46-e41a7230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

