フルヒ買います(*´ー`) ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルヒ買います(*´ー`)

今の職場は渋谷なんですが、近々銀座に移転するとか。
早くて7月ぐらいとか。まだ噂です。

マジでいやああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

通勤時間は変わらないんですけど(むしろちょっと近くなるかも)
お昼代とかかかる!そして私に似合わない!www
はやくどうなるのか教えて欲しい6月初日ですヽ(*´∀`)ノユラさんですよー



最近は十字架を探して露店を巡り、
ボスがインしたら霊術っ子の秘密→GD→ポタ出しであっという間に時間がすぎて・・・
クリアはせっかく転生したのにいまだに200にも到達してないし荷物持ち化w
ユラんちゃは南部とか中部でちょこっと狩って鍛冶屋売りで生計を立てる始末(ノ_"_)ノ
たまには売れるものドロップして欲しいのぉ。

そして十字架!十字架見つからないっ
このままではずっと健康悪魔のまま終わってしまいそうです(ノ▽`)


そうそう。
クリアが管理してる倉庫G「Moulin Rouge」にも紋章作ろうかなーと思ってます。
ギルド名は私の大好きな画家ロートレックのポスター

▼「ムーラン・ルージュ・ラ・グーリュ」
goulue-litho[1]11

から取りました。(考えてる時に家にあるミニポスターが目に入っただけともいう。)

今フルヒも安いですし、処理に困ってるというそこのアナタ!
買い取ります¥w¥
フランス語で「赤い風車」って意味らしいのでベースは赤がいいのかなー。
風車とかなさそうだから何か考えないとだね!



そして昨日寝る前にも露店巡りをしてるとー

▼こんなの発見∩( ・ω・)∩
0601浮遊01

ネクロは浮いてる方が断然かわいいじゃなーぃ!


▼結果こうなる
0601浮遊02

ちなみにですね。
私がよく浮いてるのは浮遊靴のせいなんですが、この靴ねー

移動速度30%
睡眠抵抗75%
(←リアルに欲しい抵抗w)
浮遊

という個人的には神靴なのですよ!www
昔まだ移動速度足も高かった頃に、二筒改さんから貰った靴なので愛着もありまふw
露店見る時や露店場所探す時はやっぱ移動速度あったほうがいいし。
最近はニケをげっとしたので浮いてないだけですハィ。

以上ユラさんがよく浮いてた理由でしたーヽ(*´∀`)ノ

| RS | 13:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

座銀とか僕と隣駅になりますねwwwww

| じょに | 2010/06/01 18:33 | URL |

お題の件が

たった2行で終わってる事について、小1時間問い詰めたいw

| 棘 | 2010/06/02 19:10 | URL | ≫ EDIT

No title

じょに>
あれ?隣になるのかー!
んじゃゴハン行かないとw

兄貴>
簡潔に!しかも文字大きくしたし色も変えて強調b
最近ネタがなくて困るぅ

| ユラ | 2010/06/03 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/45-5f165d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。