お金返して(ノ゚□゚)ノ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金返して(ノ゚□゚)ノ

ハックされてもーたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


複垢公認のような今だからネタにできるw

ボスの倉庫Gで一緒にGD入口で神秘集めしてたテイマがいたんですね。
元々は心臓とか油とかを持っておく用の倉庫垢なんですけど、
入口で神秘集めてるうちにレベルが上がった感じなテイマですw
所詮倉庫ですけども!

ずっと放置してたからたまには整理も兼ねてインするかーと思ってパス入力。
 ↓
ログインできません
(あれ?パス間違えたかな?と何回かトライ)
 ↓
ログインできません
(あれ?パス変えたっけ・・・色々トライ)
 ↓
ログインできまs(ry

うーん。
パス変えた覚えないけど変えたんだっけなーと既に記憶すらあやふやだったので
公式の「パスを忘れた」のとこで再発行してもらって無事ログイン。

移動がめんどいので基本ピガ銀行か古都銀にキャラを放置してます。
んでテイマはGD行くのでホール放置。
全部のキャラが移動してなかったので、「やっぱパス忘れてただけかー」と思ったのですが。

GDテイマ(ホール):所持金0
倉庫キャラ1:ピガ銀:所持金0
倉庫キャラ2:ピガ銀:所持金0
倉庫キャラ3:古都銀:所持金0
銀行残高もちろん0

やーらーれーたあああああああヽ(`д´)ノ

ちゃんと元の場所に戻しておくとか律儀な犯人じゃねかこんにゃろーw

ちなみにアイテムは何もなくなってないっぽいですw
装備品はテイマはT品、他は初心者ベルトのみ装備だもんねー
心臓と油と神秘くらいしかないし、多分一番高い物はリビーラだったと思われる。
もちろん銀行に残ってましたwww

所持金も銀行取引代で持たせてたくらいで総額2000万あったかどうか。

さぞ犯人もがっくりきたことと予想出来ますね( -ノェ-)コッソリ

まだイン出来ない状態の時にボスに
ボス「ショボさの腹いせに柏木逃がされてたりしてねw」
と言われた時が一番焦った(´・ω・`)
※柏木:愛用ペット骸骨魔法師(黒エンチャしてくれる支援系ペットですね)の名前。
弱いけど黒エンチャ貰えるのが楽しいだけで使ってた。


一応報告はしといたけど・・・戻ってくるのかは不明。
被害がほとんどないのは喜ぶべきことなんだけども、
何もなくなってないことが逆に悲しい一件でしたwww


そんなわけで昨日はたいした事できず。
クリアさんのかけらが@11個だったので

▼レB2で狩ってます。
0527_01.jpg

ボスのナーガに石化されてフルボッコなクリアさんつД`)・゚・。
1時間ちょいくらいでRSまで出来たのでー。


▼はぃ!地下界行ってきましたょー
0527_02.jpg


▼性向-64に。
0527_03.jpg

@地下3回かな。
1ヶ月後には初鏡げっとだじぇー(σ゚∀゚)σ



☆リンク追加です☆
今日も魔女はラーメンです。

リトル・悪魔・霊術師などなど詳しく書いてあって参考になります。
露店チェックも必見ですょ!

| RS | 13:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

請求書

そんな状況で申し訳ないですが、5000万G回収に来ました。
詳細はボスに聞いていただければと思います。

| 某BIS | 2010/05/28 00:21 | URL |

No title

bisちゃ>
ボスに聞いてみた。
私全然関係なぃじゃんw
本人から回収してくださひ!

| ユラ | 2010/05/28 14:11 | URL |

( ゚,_J゚)ん

よろしくお願いしますw

PWはロングに&菌サーチしといてねw

| ボスさん | 2010/05/28 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/43-5daf4fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

