約束は守る! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束は守る!

まぁSS貼るだけですけどね(*´ー`)

ではペタペターっと。

コスミッカー増えてきてるのでB9もわいわいやってます。

▼ロザミアの言う事に全く耳を貸さなくなった人たちw
0525GDB9-01.jpg

ノックアウトで範囲の頻度激減!雷モーション出ててもダメ来なかったりといい感じヽ(*´∀`)ノ
支援も厚いので嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃
HP1攻撃&雷のコンボさえなければロザミアの言う事聞いてるよりゴリ押しのが速いもんねw


▼土曜1回目
0525GDB9-02.jpg

多分2回目撮り忘れ?


▼土曜3回目?
0525GDB9-03.jpg


▼日曜1回目
0525GDB9-04.jpg


▼日曜2回目
0525GDB9-05.jpg


▼日曜3回目
0525GDB9-06.jpg

とうとうインフィニ出ない週がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今まで毎週出てたのが結構稀だったのかな?
なんか今週は石とか出土品の数もショボかったきがするー。

まだ実際に欲しいものを手に入れたのがユラさんだけという状態なので
早く参加してる人の希望の品をドロップしたいですね!
次回に期待m9っ(`□´)


攻城のほうはですね。
ここ最近飲み会が続いて潰れてたり間に合わなかったりで全然出れてませんでした・・・
火力0で頑張ってくれてる皆さんすみませんつД`)・゚・。

今週こそは出るぞ!と思いお昼くらいから作戦会議!(3人でw)

0525攻城

高橋君の頼もしい発言げっと(σ゚∀゚)σ
流してるけど

結局破壊寸前に参加するという、遅刻っぷりでした。
そして天のほうは寝過ごしました( -ノェ-)コッソリ



健康だけど狩りではぺらっぺらな夕霧くん。
釣って釣ってメテオドーーンな狩りなので、結構チャ死しちゃうんですね。
死ぬくらいならチャットするなよという声も聞こえそうですが気にしない(・Α・)しない!

無課金なので記憶もない夕霧くんのために

0525夕霧01

尻尾部隊が配備されてます(嘘)
ボスもスウェブ5階に記憶がある?ので尻尾使ってくれますm(_ _)m
デスペナないのがいいですよねー!
ありがとうですヽ(*´∀`)ノ

そして毎週日曜日はー

0525夕霧02

天のみんなで天上秘密!
ムサぃPTだ・・・ネクロが癒し系w

兄貴(Bis)以外はクエ受け者です。
カケラ毎週集めるのは大変だけど、みんなで行くと思うと頑張っちゃうよねw



▼最後は最近頂いた耳ー
0525耳

私も見てます!耳ありがとうです☆
リンクしていいか聞けばよかった(ノ▽`)今度聞いてみよう

| RS | 10:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっぽり

実は…

倉庫に1個余ってて邪魔だったから

なんて言えない|・ω・)

いわない|ω・)

よ|・)

| ボスさん | 2010/05/25 14:01 | URL | ≫ EDIT

No title

そんなハズなぃ(´・ω・`)
ボスの半分は優しさで出来てるって言ってた(´・ω・`)
また倉庫に尻尾1個だけ入れておきますね(´・ω・`)

| ユラ | 2010/05/26 14:01 | URL |

すでに

カケラ集め、挫折しそうですよっと。
狩場が無いよー。
狩り15分とデスペナ15分の計30分でヘビーローテーだよ(TдT)


助けて姐さん!!

| ㌔ | 2010/05/26 16:51 | URL | ≫ EDIT

こっそり

ユラさんかってにリンクしておきました(´ェ `o)

| ミィ | 2010/05/27 10:29 | URL |

No title

きろさん>
どこで狩ってるのょw
デスペナは倉庫に尻尾1個だけ入れておけば優しいギルマスが来てくれるょ!

昨日は1時間でカケラ17個も出てびっくり(ノ゚□゚)ノ

| ユラ | 2010/05/27 11:09 | URL |

No title

らみあさん>
おぉぉおぉぉヾ(≧∇≦*)〃ありがとうです!
私もさっそくリンク貼らせて貰いますー。・ヽ(*´∀`)ノわーぃ

| ユラ | 2010/05/27 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/42-c47328e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

