SS送り忘れた! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SS送り忘れた!

じめじめ湿気すごいし、よく降る雨だ!ヽ(`д´)ノ
髪もしなしなになってテンションも下がるってもんですユラさんですよー
だいぶ放置しましたがヽ(*´∀`)ノこーんー


タイトル通りSSを送り忘れたので、文字だけの更新ですつД`)・゚・。
明日ちゃんと載っけようと思います(多分w)

今週末って何してたっけ・・・w
すでに記憶があやふやなのは年ですかね!

キャラごとに振り返ってみましょー。


■ユラあちゃ
バイタルシーカーでもドロップしないもんかと、神秘(B1は混んでるからB2の亀さんで)で狩り狩り。
ついでにカケラも集めます(ー_☆)
速度弱化十字架もライバルが多いので自力で拾おうとあちこち行ってみましたが、
さっぱり出る気配なっしぶるw

そういえば古代エルフも鎧出したなーと思って、サバで時森エルフに突撃したりもしてみました。
所詮ランサは単体なので効率的には良くないですけど、
宝箱のロマンと宝箱現金により何気にお金稼いだw
偶然ハート様も古代狩っててペアハンしたりもしちゃった(*´ー`)

天竜げっとしたのでそっこー売ってちょっと潤った感じー


■ユラ悪魔
「!王宮秘密ポタ持ちさんいませんか?ポタ持ちネクロです」
火力なんてないに等しい健康ユラ悪魔は毎日ポタを握りしめて叫びますw
ポタさんゲットするまでにノドがやられることもしばしばつД`)・゚・。
だんだんメンバが決まってきててちょっとおもしろいw
秘密終わったらそのままポタPTお願いして、次の日の叫びに備えてますb
ようやくバインドが43に・・・
マス出来るのは480くらいかなぁ。

ギル戦は極力出るようにはしてますが、
金曜とか死にすぎてil||li_| ̄|〇il||li健康のくせに。
点差は500点ぐらいだったので、3~4回死んだユラが悪い(´・ω・`)
こんなんで知識バインド悪魔とか出来るんだろうかw


■転生クリア
今週はほぼ放置してたー!
ちょこっとカケラも集めたけど、倉庫Gと銀行を往復してたのが一番多いw


■霊術師
210くらいになったかな。
ペアでGDと秘密だけで育ってますw
ほぼメインの運装備が付けれるようになったので大分楽になりました。
この辺で力上げるのストップして運を調整していこうかなーと思います。
赤ダメうまーwww


■夕霧
健康wizな夕霧くん。
無課金な夕霧くん。
それでも一番頑張ってる><
カバンに改良青をぎっしり詰めてテレポーターに毎回25万ぼったくられ
スウェブを5Fまで走りますヽ(*´∀`)ノ
ここの原始人でカケラ出ししてるんですけど、カケラ50個出すまでにレベルが4くらい上がるという・・・
無課金なのに!
スフィアあったら8上がってたのか・・・
制限Gでやってるので、天上でいろいろ貰うまではあまり上がりたくないんですょね。
375までに@何回行けることやらw


書いてるうちにいろいろ思い出してきて長くなってしまたw

以上ユラでした!

| RS | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かけら

週末、試しに適正狩場でかけら出ししたら・・・

1時間半でLv上がって、かけら6個wwwダメだw


マゾいよ~(´・ω・`)

| 棘 | 2010/05/25 19:04 | URL | ≫ EDIT

No title

健康支援でカケラ出し本気でまぞぃょねw
私はまだブロ装備で青ガブメテオで楽な方だけど兄貴は尊敬する(ノ゚□゚)ノ

やばい今週まだ3個しか・・・出してない・・・
日曜までに間に合うかどうかつД`)・゚・。

| ユラ | 2010/05/26 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/41-df769c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

