パン系 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン系

会社の中が暑くて気持ち悪くなってきました(´・ω・`)
やることあるけどやる気ダウン中なユラさんですよー

今日は

0519朝まっく

朝まっく!
お腹いっぱいになって家に帰りたくなりました(ノ▽`)
ソーセージマフィンうまー


そいえば土曜日に潰れて床で寝てたとき。
ボスにシャメ撮られてたのを月曜知りましたw
背中というか腰のあたりめくれて、ちらりずむして寝てましたwww

じょににそのシャメ見られたつД`)・゚・。
恥ずかしいので消去お願いしますね!



RSのほうはー。
SS1枚も撮ってない( -ノェ-)コッソリ

天もレジもギル戦あったですよー

天はナマケモノさんとGv!
天再開後初めて対戦したGさんですね。
その時はこっちBisなし?でふるぼっこされたのでリベンジ戦挑みました!
参加は7人と少なかったんですけど、バランス的にはよかったのと
相手にテイマさんいたのでワーム誘導でうまく点が取れた感じ!
あとはGチャで誰狙うかとかちゃんと決めれたのが大きかったかなー
リベンジ成功ですぜ!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

レジの方はSCAさんと対戦!
こっちもチエちゃんがリア事情で途中で戻ったので7人かな。
剣士さんが入ってくれたのと、さすがの武道陣の参加率により
今までユラさん一人で全然点取れなかったんですけど今日は違いました!
相手がBisさんなしだったのも大きいですね><
お互い少人数だったと思います。
レジ再開後初勝利!相手Bisさんなしだけど( ̄× ̄)

対戦ありがとうございました(*´∇`)ノ
きっと高橋家が詳しい内容あっぷしてくれると思いますw



そうそう。Pvも行ったんですよー。
アールさんに雨装備借りて物理なのになんちゃって火雨してます!
前回はユラさんのPSのなさによりモグラ途中で断念したんですけど、
今回は剣士さんがぇー!ってダメをもぐらに出してたのでスッゴイ速かった!
やっぱ追加ダメって強いよね><
ランサは悪魔と人間しかないあるよ><

木のとこもツグ姫&巌竜ペアがいい仕事してくれたので1022万?くらい取れました!
久々のホール3・・・取れるのか!

| RS | 11:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確か・・

ファンクラブあったんだっけ?
送っておいてあげようか?w

| ボスさん | 2010/05/19 15:54 | URL | ≫ EDIT

No title

どうも、立ってるだけの僕です。

>ボス
私信で張っといて。

| 某BIS | 2010/05/20 00:18 | URL |

No title

ボス>
ないYO!
流出禁止!!w

bisちゃ>
立ってるだけw
まぁやっぱり「断る」のが大事だよね!

そんなとこに貼らないでくださいw

| ユラ | 2010/05/20 09:42 | URL |

僕が見たのは950T品つけたユラ姉でした><
パン系よりむしろパンツ系でした<>

| まぐろ | 2010/05/21 23:38 | URL |

No title

まぐろん>
見えてない!!
見えてないよ!!w

| ユラ | 2010/05/24 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/40-01e2c7b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

