ひっまー ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっまー

はやくも1週間近く放置はいりましたー!
期待を裏切らないユラさんですこんにちは^^

先週はお仕事が忙しかったんです・゚・(ノД`;)・゚・
ムチャ振りされてたんです・゚・(ノД`;)・゚・
だからブログ書けなかったんです(*´ー`)
家で書けょってツッコミは受け付けませんw

で、今日は午前中からヒマなワケでー。
ヒマだな・・・そうだボスにメールしよう!
そしたらこんな返信が⇩

レイ:暇な時…どうすればいいのかわからないの。
しんじ:ブログ書けばいいと思うよ。

(*^ω^)ニコ




ってことでブログでも書こう。
でもSSとか家なんだょねー
うーんうーん・・・


んじゃリアル話でも!

最近お気に入りなスキンケアシリーズ。

クレンジング

クレンジングジェル \6,300

クレンジングにしては少々お高いですけどもコレまぢでスゴイです!
メイクがするする~と落ちるのはもちろん、
そのままマッサージするようにくるくるしてると角質?がぼろぼろぼろぼろ出てきますw
使い初めのころはあまりにも出るので
「私の顔ってこんな汚いのヽ(`д´)ノ」と思ったくらいですw
最近はだいぶ角質ケアされてきたのか、あまり出なくなってきましたょ!
W洗顔の必要もないので洗い流すだけで、その後はしっとりもちもちです。
キレイになれる気がする~!


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


先週のいつだったか・・・
ボスと会社帰りにスロ行ってきた!
ひーろさんが4万負けたというジョーを打ちに池袋サントロペへGO!

いまいちゲーム性がよく分からなかったけど・・・
全然増えねえええええええw
何これw

ぽかーんなままボスと
打つべし!m9っ(`□´)打つべし!m9っ(`□´)やってたけど・・・

じょー


はぃ負けましたwww


二人とも負けたのでスロ屋↑の白木屋あたりで飲もうと思ったら店が変わってたw
全品280円?の飲み屋になってたー!
お財布に優しいねw特に今日はね(ノ▽`)

料理来るまでにビアが2杯目いっちゃうような遅さだったけど、
この安さで文句は言えません!
串焼きがうそみたいに硬くてもガマンしますw
月末はここで飲むのがいい気がしますねっ(*´ー`)


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


1個くらいRSのこと書いておこ・・・w
ちょい前の剣豪さんとの攻城の時に契約試してもらいました。
前にボスと検証したときは耳しか外れなかったんですが

契約


単にスキルレベル低すぎただけだったwww
ほっとんど外れたあるねヽ(`д´)ノ

| りありあ! | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/4-df23dafe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

