肉食系 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉食系

区役所に1番乗りしてなんか気分がいいユラさんですよー!
こんー(*´ー`)にちはー
いつも待ち時間が長いからねー・・・


さて昨日の会社終わる15分前くらいに。
じょにから「トラジ行くから来てね!」とメールが!
しかもごちそうしてくれるとかつД`)・゚・。

どうやらボスと昼間?にそんな話になって突如決定したっぽぃw
じょに前からトラジ行きたがってたもんね!
でも池袋のトラジが一番遠いんじゃ・・・じょに的にはw

6時ちょい前にボスとお店前で合流。
お店に入って待ってることにー

▼先にビアを頂く人たちw
とらじ01

ビアとキムチでうまー(´¬`*)
メニューを真剣に見てるボスが友情出演☆


▼右はトラジ盛り!
とらじ02

左はユラさんのお気に入り。ヒレカク!
トラジ盛りにも入ってるのに更に別で頼んでしまったwww


▼ボスのいちおし「サーロイン炙り握り」
とらじ03

激ウマ><

他にもタン塩やら豆腐チゲやら超人的ニンニクねぎスープwやら色々食べたんですけど、
食べるのに夢中で撮るの忘れたあるね(ノ▽`)

美味しかった!
じょに&ボスごちそうさまでした><



クリアさんのカケラが集まったので地下界に一人でいってみたー。
今まではカバンにお邪魔してたけど、そろそろ自力で行けるようにならないとねつД`)・゚・。

走るだけならニケ+うさぎ変身でめっちゃ速いんだけど、
問題はケルビー(ケルベロス)・・・(´・ω・`)

0518地下01

赤ダメ結構でた!
けど、バイトでクェーサーキャンセルされまくりーの、死にかけーので赤青めっさ消費したw
銀行に眠ってたロト鎧油使ってなかったら死んでたかも(ノ▽`)
長期戦になったけどなんとか倒せました!

0518地下02

一人で来れたぜひゃっほぉぉぉおぃぃぃ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ってことで
▼性向-48になりました☆
0518地下03

| RS | 10:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤坂での打ち合わせが4時半で終わっちゃってまーひーになっちゃったの><
それから滑り込みでボスに連絡いれた^;

| じょに | 2010/05/18 11:25 | URL |

月曜から

飛ばすのイクナイw(疲

| ボスさん | 2010/05/18 18:29 | URL | ≫ EDIT

No title

じょに>
ごちそうさまでしたヾ(≧∇≦*)〃
ネギスープは次の日ちょっと残ったような気がします・・・
におい的にwww
あのシャメください!

ボス>
帰りに飲みいくと金曜と勘違いしちゃうよね><

| ユラ | 2010/05/19 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/39-a10a9869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

