土曜はごめんなさいつД`)・゚・。 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜はごめんなさいつД`)・゚・。

0517壷01

たまたまアリ銀のツボ前に立ってた厨ギルマスカリスマギルマスSpellさん。


0517壷02

たまたまその場にいてのってくれたハート様w


最近こんなことばっかしてますユラさんですよーこんにちヽ(*´∀`)ノわーん


土曜日お友達4人で飲みにいったら泥酔しちゃった・・・
攻城出ようと頑張って露店してたアリアン→アリ銀まで移動したとこで力尽きたみたいです><
天の方は相手に霊術師3人いてどうにもならず攻め失敗。
レジの方は無事2になったようでよかったですつД`)・゚・。

もうあのお店行きにくいな(´・ω・`)


そんなわけで毎週の恒例となりつつあるGDB9も金曜(土曜?)深夜の3回と、
日曜のギル戦後に1回だけしか行けませんでしたー。

土曜はBisさん寝落ちによりBisなしで突撃m9っ(`□´)
範囲で全滅したときはわらたwww

まぁそこは予想の範囲内なのでー
全員巻物たっぷり尻尾たっぷり、更にリザPの大活躍により

0517GD00.jpg

常時瀕死な状態で勝負!w
ロザミア?ガン無視ですwww
2回目3回目は今までで一番はやくクリアしたんじゃないでしょうか(・Α・)
高橋君のノックアウト攻めで雷の頻度が大分落ちてたと思うの!


▼土曜1回目
0517GD01.jpg

いきなりインフィニきたー!


▼土曜2回目
0517GD02.jpg

3回目撮り忘れ><


そして日曜はBisさんいるけど今度はwizさんなしで突撃m9っ(`□´)
Bisなしだとサキュ、wizなしだとヴァンプがコワい!
これもリザP&巻物祭りによって普通にクリア!
ロザミア?ガン無視でs(ry

1回しか行けなかったしSS撮り忘れたけど。
通常のドロップでしたw

毎週出てるし調子いいね!
来週にも期待。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


桜に移籍したユラ悪魔ー
欲しい物が全然見つからず・・・バインドもまだマスできず・・・
未だに健康のままでございます☆

1部にいた時は範囲さんがたくさんいるギルドと戦う事が少なかったのでー
(むしろ宇宙が範囲Gだったw)
2部に移ってからは雨やらドラツイに飛び込む事が多くなりました。

0517指

こんな状態で最後まで耐久がガクガク落ちるのでまじ壊れるかと思ったwww
落ち過ぎだーヽ(`д´)ノ

| RS | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/38-3917e487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

