長い一週間だった。ヒマだったけど! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い一週間だった。ヒマだったけど!

ε=\_●ノ<ヒャッホーイ!!
↑はボスブログからパクって来ましたユラさんですよーw

今日は一部では大騒ぎなようで。
もっと違うところに関心&盛り上がりを見せないといけない気もするけど。
きっかけはどうあれ政治関係も見るようになったって意味では功労者かもしれない!


昨日ブログに回避補正無視がなんたらかんたら書いたらー

0514鞭01


この時クリアさん神殿で乱獲うまー!してたけど
そっこーでアリ銀にε=\_●ノ<ヒャッホーイ!!しましたよ(←活用中)


0514鞭02

増幅代3億か・・・(ノ゚□゚)ノ
でもよくよく考えたら、@速度火弱化十字架あれば6フレ行けそうな気がするー!w

回避補正はクリア出来たので、次は十字架。
値段の相場が分からないけど、速度の補正は不問なので持ってる方は売ってくださひ><
そして今更ながらスキル75ないとレクがいまいちという事を知ったのでwww
うわ・・・足りてなかった il||li_| ̄|〇il||li
どこかでスキル稼がないと!

なんか悪魔めっちゃ楽しくなってきたぞー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まだ健康だし妄想だけだけどねw

| RS | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

つ【スタミナアマリリス+異次元】

| 某BIS | 2010/05/15 14:32 | URL |

No title

bisちゃ>
異次元はしない方向で!
正直にいうと出来ない!w

| ユラ | 2010/05/17 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/37-aabe4817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

