お手伝いありがとでした! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝いありがとでした!

仕事やる気が出てきたユラさんですよ!こんにちは!
でも更新はするw

最近のユラブログの検索キーワード。
「GDB9」が圧倒的に多いですw
もっとちゃんとSS撮って内容書いておけばよかったかな。
小ネタ試してくれてるかしらん
必死なんです必死!w


昨日霊術師とかのGD&秘密行った後にクリアさんのGDもボスに付き合って貰おうとしたら、
ちょっと用があったみたいで離席しちゃったんですね。
で、ヒマだったので思い立ったら即実行!なユラさんは移籍看板を出す事にーヽ(*´∀`)ノ

アリ銀のカウンター←が空いてたので露店出そうとちょろちょろしつつ出したら
私をユゥラのサブと思った方から耳がw

露店するとチャットに文字制限かかる時ありますよね!
露店閉じても直らないですよね!
初対面の方と細切れの読みにくいチャットもアレかと思ったので
昔聞いたうろ覚えな直し方を実行したのですょ。


0513ネクロ

※注:画像はイメージですw(SS撮り忘れたので加工して作りました)


あ・・・あれ(・Α・)
白チャで(ノ▽`)
しかも直ってないし!!!


0513ネクロ00


許可なく載せちゃったけどー。
眠り姫さんが人違いだったけど耳くれた方です。
正しい直し方も教えてくれましたw

んでアリ銀にいた知り合いが誤爆フォローやら
間違ってPT申込やらいろいろしてくれました(*´ー`)
(このあたりでボス復帰)


たまたまネクロ同士だったことから露店の宣伝まで!

0513ネクロ01

どす黒いオーラが出てるネクロ5人衆。
自分では露店出してて見えてないんですけど来た順番的に
ボス・ユラ・眠り姫ちゃん・フォルタンさん・かにゃこさん?
だと思います。・ヽ(*´∀`)ノ


おかげで出して2分くらいで最初の耳を頂きました!

0513ネクロ03

ボス・・・il||li_| ̄|〇il||li・・ネタってぇぇぇええ
まぁこの耳はカレイにスルーしてヽ(`д´)ノ

超短時間だったにもかかわらず何人かからお誘いの耳を頂けました!
曜日がレジと被りまくりだったり、
460制限だったり(1週間もいれないw)と条件的に難しいところもあったりで。

あ、露店宣伝手伝ってくれたローフェの皆さんからも熱い(?)勧誘を頂きましたが・・・
以前彩良でお世話になった時も全然出れないゎ死ぬゎと色々やらかしたので・・・
ちょと気まずいというかなんというかw
「気にしないでいいですよ!」と言って頂けましたが
まずは城塞の桜さんに行く事にしました!
次にローフェさんに行く時があったら、紙乙ダメ乙バインドになってると思いますがそれでもよければ・・・w


そしてバインドになった場合の装備を考えてたらー。
今までアチャでしか火力やってないから気づかなかったんですけど、
回避補正無視って必要だよね;;
うーん困ったw

バイザーは(見た目的に)ヤダしー、頭部分もったいないしー
回避補正無視付いた鞭ならあるけど、そうするとただでさえ6フレなバインドが7フレにwww
バイタルシーカー欲しいなぁつД`)・゚・。
その前に十字架だよなぁつД`)・゚・。
ってかバインドまだ38だよなぁつД`)・゚・。

手に入る可能性が皆無なので、妄想し直してきますつД`)・゚・。

| RS | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/36-8a0c9b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

