働きたくないでおじゃる! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働きたくないでおじゃる!

そんな事言ったって働かないとなんですけどね。
GW明けは絶対起きれないと思ったのに、普通に7時ちょい過ぎに起床しちゃうユラさんですよ。
こーんにーちヽ(*´∀`)ノわぁぁぁぁぁ


おみやが冷蔵庫の中にまだ隠されてた!w
日曜のお夕飯でいただきましたよー( ̄¬ ̄*)

▼生ハム&ふわふわチーズ!
0510おみや01

あ、ビアが映ってしまたw


▼ハムにのっけていただきます。
0510おみや02

手だけの出演:ボス

生ハムが結構味濃いというかしょっぱめ?なんですけど
チーズのっけたら中和されて絶品な味に!


▼おまけ
0510おみや03

おみやはこれでいい?って届いたシャメw
ちょっと見てみたい気が( -ノェ-)コッソリ
買ってきてくれなかったけど!つД`)・゚・。

こんな感じでかなりの量のおみやを買ってきて(郵送して?w)くれました。
ボスありがとぉぉぉ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


さて。
インフィニ7をげっとしてしまってガード待ち状態なワケで・・・
で、ボスがインフィニテイル?悪魔の方の武器でバインドやったら結構楽しかったらしくー
24さんのバインドとか見てやりたい!という気持ちがふくらみまくりん!

バインドになっちゃえば?wという悪魔のささやき(←ボス)もあり妄想中です。
知識装備なんて何一つ持ってないんですけどね!!
あ、ブリーフなら借り物のがあるw

ってことで手持ちの装備で考えてみるー。速度優先でいいのかにゃ?
(かっこ内のは持ってる装備で使えそうなもの)

武器:異次元とか出来ないのでインフィニ武器で。4の壁が厚いみたいなので3かねw
十字架:ギル戦用なら速度火弱化?狩りはやっぱ強化だよね?
首:カリスマとかここで稼ぐのかしらん。(速度HP首)
頭:知識比率がいいんだろうけど持ってないので!(運比花乙女or運比HP)
耳:す・・・すたちゃ・・・(HPアンク)
腰:(はてなんち)
手:(速度フォムorブリーフ)
鎧:速度職鎧?(HPトロル)
足:(運比敏比)

うーむw
ステだけが知識になったぐらいでどうにも物理装備ですほんとにwww
知恵と威厳どうしよおお
弱化十字架だけ装備するもんね!ってならこれでもいいんだろうけど
絶対狩りでは強化付けたい気がするしー
装備とステ公開してるブログとかないですか;;

まぁ一番の問題は。
まだバインドが30くらいだってことでw
マスするまでに十字架見つかればいいなぁ。武器も出来るといいなぁ。

現在宇宙さんに在籍してますが、知識になったらそもそも400台バインドじゃ当たらないだろうし
1部じゃ即死フラグが立ってるので移籍したほうが良さげかも・・・
ギルドも探さないとだにゃー

とりあえずまだ妄想段階ですw
やるかどうかは未定!
バインドさんブログでも探してきまーすキョロ(・_・ ≡ ・_・)キョロ


ここでも宣伝。

買)火弱化48↑速度十字架(速度は不問)

レジでは特に火力さん大募集!
更にwizさん悪魔さんも募集!
更に更に全職募集してます!

ドMなギル戦大好き☆って方はぜひ・・・!

| RS | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まんが本は・・

なんか絵本みたいなのだたww
あ、みかん撮り忘れた。

足はレザヒ多そう
んで手を速ブリとか、クラッシュ狙いで速バタとか

…素直に聞いたほうが早そうだw

| ボスさん | 2010/05/11 13:21 | URL | ≫ EDIT

No title

今度聞きに行ってみようかなー
海ホールに突撃しに行きますね!w

| ユラ | 2010/05/12 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/35-bcc0192d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

