インフィニティボウ7げっと! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフィニティボウ7げっと!

今日は長いですよー!
頑張って書きましたユラさんですよヽ(*´∀`)ノこんにちわぁぁ



まずはありがたいブログ見てます耳から紹介紹介ヾ(≧∇≦*)〃

▼久遠の絆ちゃん!
0508耳01

どこから飛んできたのか聞けばよかったw


▼マグナさん!
0508耳02

棘兄貴のとこから来たそうです( -ノェ-)

▼そこまで貧乏じゃないぞ!ヽ(`д´)ノ
0508耳03


▼ボスのお気に入り(のテンションの高さ)!漬物ちゃん!
0508耳04

誰か草狩り機持って来てー!w
ユラさんブログのせいとか言ってますけど・・・チガイマスよね^^;



またまた土日ってことでGDB9に突撃してきましたよm9っ(`□´)

▼どうでもいい小ネタ紹介w
0508B908.png

浮いてるぅ!浮いちゃうぅ!w

▼やっと撮れた鬼畜ヴァンプ様
0508B901.png

決定打抵抗もあるといいですw
じゃないとwizさんが大変になるー><

ではドロップを6連でお楽しみください!

▼土曜1回目
0508B902.png

▼土曜2回目
0508B903.png

3回目は取り忘れつД`)・゚・。
まぁ似たようなドロップですw
で、石と出土品貯まるのでクジやりましたー
私は心臓2個と出土品・ツグさんタティ首・アールさんニケ(←二個目w)

▼ってことで
0508B904.png

貰っちゃいました!!!
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

▼日曜1回目
0508B905.png

あ・・・高橋君がお亡くなりに・・・w

▼日曜2回目
0508B906.png

▼日曜3回目
0508B907.png

きたあああああ。* ゚ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
インフィニ7ドロップ!しかも弓!!
ツグさんのインベに行ったけどユラさんにくれましたw
頂き物で構成されてますwww

土日で1個出ればいい方なのかなぁ。
@グローブとダガーとクラッシャーと杖狙いみたいです



他キャラではー

▼クリアさん初めての地下界。
0508地下界

ノタさんカバンにお邪魔しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お手数かけます><
次は一人でも来れる様にしないと!

▼性向-32に。
0508地下界02

先は長い・・・


こっそり育ててます霊術師!
一緒にやってる子としぶしぶポータークエ始めましたw
ポーター3があまりにアップしないので大嫌いなんです・・・

今回もやっぱり時間かかりまくり。
二人しか(多分)いなかったので叫んでみましたw

▼お祈りしたら即アップしたwww
0508ポータークエ

見られてるのヵ?w



天の健康wiz夕霧くんでカケラ出し!
残念なメテオダメで頑張ってるんです・・・

▼狩場に露店がwww
0508スウェブ

見ないでぇぇぇw
この後カケラ出し手伝ってくれました(*´∇`)ノ



▼ユラさんGD以外狩りしてないので貴重な収入源なんです
0508タート

わーぃわーぃ(・∀・)イエア!エクセレン!



あとはー

▼実家でわんこの撮影がんばったり
わんこ


▼インド料理食べにいったり
カレー

外で食べたので海外気分味わえました!
池袋ですけどwww


▼ボスにおみやいっぱい貰ったり
おみや01

おみや02

おみや04

他にもあったけど撮る前に食べちゃったw

| RS | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/34-1553163a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。