GDB9 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GDB9

GWですよーユラさんですよーこんにちは(*´∇`)ノ

金曜の夜(日付変わって土曜ヵ)にGDB9に突撃することになったよ!
でもみんなお休みだからブラックホールになる危険あるよねーってことで
転送ためらってたんです。

▼他キャラで見事に吸い込まれた犠牲者チエちゃん
0503GDB9_01.png


あぶあぶヽ(`д´)ノ


▼無事転送されました!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
0503GDB9_02.png

赤目さんからやり方を簡単に聞いておいたので、物資もそれなりに持ってきた!


つもりでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
0503GDB9_03.png


後半物資切れ起こして大変でしたw

▼これ倒せば終わりです
0503GDB9_04.png


必死すぎてSSないのですが。
このデカサキュ?の前にヴァンプと戦うんですけど、そのヴァンプが無敵モード入るんですね。
で、↑のSSに白い水晶みたいのが映ってますが、これが白・藍・翠の3色あります。
ヴァンプが無敵モードになったら左上のメッセージで水晶の色が指定されるので
そこまでヴァンプ誘導→水晶クリックでヴァンプに攻撃が当たるようになります。

このヴァンプがデビルヘイかかった状態で殴り&CP吸いをしてくるので・・・
タゲになったユラさんは心臓切れた後はあっというまにCP-2万超えて表示上ではプラスになっていきましたw
4万くらいは吸われたのではないでしょうかwww
心臓必須と言われた意味がわかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヴァンプ倒すとデカサキュが出てくるので戦います。
最初は余裕そうじゃーん!と思ってたんですが。
範囲で壊滅状態にwww


▼ロザミアさんのそばにいきましょう
0503GDB9_05.png

このロザミアが「白水晶のとこに来て!」とか指示してくれるので従った方がいいと思います多分w

初日は物資とか甘くみてて苦戦したんですけど、
日曜はみんな慣れてサクサク3回終わりました(・∀・)イエア!エクセレン!

お目当ての武器は出なくてインフィニウィング7が出ましたけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
また来週がんばろうと思います!



▼黒胡椒ちゃんと一緒に頑張るクリアさん
0503GDB9_06.png

| RS | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/33-cb48f16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

