今日が終わればGW! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日が終わればGW!

よくよく考えてみると今週ほとんど会社で遊んでたような(ノ▽`)
まぁGW前だしやることほとんど片付けちゃったから仕方なぃw
と、自分に言い聞かせるユラさんですよーこんにちは!


ラーラー
0430転生01


ラーラーラー
0430転生02


ラー
0430転生03

ホントにこんな感じの曲が流れてたんですw
ってことで転生しました!
転生クエよりアリエルの薬クエ(初心者クエ)の方が時間かかったというw
軽く1時間以上は費やしましたヽ(`д´)ノめんどー


▼誰かが転生するとやりたくなる気持ちはわかる。
0430転生04

この日はGDの時間だったので転生だけしてクリアさんは終了ー。



一時期は3人しかいなくて
『このままホントにギル戦も3人だけになったらどうしようwww』
と言ってたレジですが、最近ちらほら戻りつつ?あるのかな?

▼本日の癒し系ぎるちゃ
0430ギルチャ

カタカナだと言えないようです。

GDもツグbis+翔太くんシフ+ユラで行ってたんですが、
最近は巌ちゃ・チエちゃん・アールさんも参加して6人に!
B6とB7あたりでカケラ集めてじゃんけんする日々ですヽ(*´∀`)ノ


ついでに宇宙でも行ってきた!
最初アールさんとペアでB7行ったら全滅しちゃったw
Gチャでわーわーやってたらマブヒさんとハイバックさんも持ってるらしいので!

▼りべんじ!
0430宇宙GD

経験値はまずいけど(適正でもね)かけら集めるならB7いいよねー
でも骸骨頭がヽ(`д´)ノむきー!っときますねぇ
倒せないのかなアレ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そして日付変わって。クリアさんカケラ集め&レベル上げすたーと!

▼これ封印しました。
0430転生05


▼まだレベル1で未振りの状態。天上でステ2回貰ってたみたいw
0430転生06


転生したら病気の子でカケラ出すのがロマンだろう!って事で古都西へ。

▼木陰でお昼寝中のネクロさん発見。かーわいいいいいい
0430転生07


病気の子では出なかったつД`)・゚・。

▼代わりにリビングデッドさんのSSでw
0430転生08


古都西→墓地→旧赤目と狩場を移動しつつ集めたよ!
どこ行っても結構狩場混んでたー
というか私以外はほとんど霊術師だった(*´ー`)

もともと36個持ってたこともあって、結構さっくりカケラ50個に。
ログハウス行ってから思い出したよ・・・素材集めどうしようwww
絶対むりだーつД`)・゚・。と思うとこだけど!
なーんとSpellさんがカケラ@1個だって!(途中で抜いたクリアさん)
これは寄生便乗するしかなーぃ(・Α・)

0430転生09

物理ほとんど当たらなかったので急遽ブレストファイアを1取得!
モータルでHP1にしてもらって倒しました( -ノェ-)コッソリ
クモがなかなかアップしなくて時間かかっちゃった><
Spellありがとーヾ(≧∇≦*)〃


▼無事レベル36にしてRSげっとw
0430転生10


前日に悪魔いくよーって人に一緒に連れてってもらうお願いをしておいたので・・・
武器変身も取得!w


▼美味しそうな名前の人のカバンにお邪魔しますw
0430転生11


武器変身のスキルレベルが低いので2分くらいでペッとはじかれちゃうんです。


0430転生12

カバンからはじかれる→タゲ一斉に来る→スタンとかしてカバン入れない→死亡

こんなんばっかでしたwww
基本カバンでぬくぬくなので何回か死んだけど到着!


▼連れてきてくれてありがとうつД`)・゚・。
0430転生13


今回のお目当ては
▼善悪の境界!
0430転生14

地下界通うのに天上性向が邪魔なので下げるのー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


▼一気に-100にしてくれればいいのにね。
0430転生15

あとは地下界に6回通えばいいのかな。
んで悪魔で鏡げっとですね!
飛虎売ってお金できたのでインフィニで遊びすぎて破産しなければ鏡貰えるw
何をコピーしようかなーキョロ(・_・ ≡ ・_・)キョロ

寄生にもほどがあるクリアでした!!!w

| RS | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぃにょじさん欠片集まる度に活動休止するから殺虫くらいなら承るよ

| にょじ | 2010/04/30 14:44 | URL |

No title

じょに>
転生してると50離れたら経験値1なので・・・
夕霧くんのほうをぜひお願いします!

| ユラ | 2010/04/30 16:01 | URL |

No title

あの骸骨を制した時が本当のクリア・・・

| マブヒ | 2010/04/30 22:20 | URL |

No title

まぶひさん>
こんー(*´∇`)ノいらっしゃいませ!

どうやらアレは倒せないという噂が・・・><

| ユラ | 2010/05/04 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/32-fa7ad3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

