記念撮影 ユラり一人旅
fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念撮影

今日が終われば大型連休が始まる人もいるんだろなー。
ボスとかSpellさんとか杜甫さんとかヽ(`д´)ノ

無事6・7日は有給げっとしたので9連休確保したユラさんですょー
こんにちヽ(*´∀`)ノわああ

旅行とか行きたかったなぁil||li_| ̄|〇il||li
貧乏が悪いんだつД`)・゚・。

ボスがGW中はしばらくいないので、ユラさんどうせヒマですし。
とうとうクリアさん転生するしかないです!
なので記念写真載せておこうと思います。



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚クリアさんリザルト・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

■1~150くらいまで
普通に知識ボトル姫。シックスセンス所属で死にまくってたw

■150~290
このあたりはレジ所属。
最初は知識姫で途中で健康に。

■290~335くらいまで
運知識ボトルに移行してったかなー
ギルドは69。ざびさんとディラさんの会話が楽しかったw

■335~380?
ここらへんからかなり曖昧になってくるw
赤枝の紋章が好きで、当時あまり話したことなかったアールさんに突撃耳して赤枝に入れてもらったw

■380?~450?
69の時に仲良くなったざびさんがいたので亀吉へ。
フォリ卒業後は当時納骨秘密とかなかったからひたすらスウェブで頑張った。
スウェブで狩ってる時に偶然アールさんwizと狩場がかぶりまくるw
当時秘密に一緒に通ってた、たろちゃん・ツグさんにアールさんも加わり全員一緒に秘密軌道へ!

■450~653
秘密促成栽培まっしぐら。
亀が東西戦の後、休止状態になったのでギルドはやなわらへ。赤枝の人が何人かいた感じー。
スパイン秘密行ってた480あたりで運物理リトルに転職。
ここからずーっと運物理リトルで現在へw
花姫の需要があったので宇宙に移籍したけど、姫が増えたので悪魔と入れ替え。
今は倉庫Gの番人としてまったり過ごし中。

なにげにクリアっていろんなGに行ってたんだなー
個人的には赤枝と亀の紋章が姫には一番似合ってたと思うw

んでは今のステと装備のSSでも。


▼メイン狩場だったモリ5とトラン中部仕様
くりあ03

ミニPなし・パッシブoff・補助なし・ギルド副マス補正あり。
相変わらずの非力っぷりはどのキャラでも変わらずw
わかってる・・・運振り過ぎなのはわかってる(ノ▽`)
詳細はめんどくさいのでおおざっぱに書きますー

武器:ロイヤルスカルプチャー
首:クリ9%運比1/2骨首
頭:運比1/2花乙女
耳:HPアンク
腰:運比1/2健比1/2回避7%アンチ
手:速度フォム
鎧:リフレクションコーティング
足:運比1/2敏比1/2足

指間違ってるw
普段はホロウとか薬指とか異常とかは外して闇と火抵抗指付けてます。
扉開ける時もあるので一応全異常だけは付けとく感じ。
モリ5や中部ではリフレクの追加ダメが美味しい。魔法抵抗も付いてるしねー
スタチャとか欲しかったけど買えません落ちません(´・ω・`)

▼でも鎧のグラはいまいち
くりあ04


▼その他の狩場では鎧がミアになるだけw
くりあ01

運振り過ぎなのはわかっt(ry
基本ダブクリに頼る狩りなので力はこんなんでも狩れるっちゃー狩れます。
クリ出ないmobにはオワタになるので狩場選びますw


▼このグラが一番いいと思うの
くりあ02

武器とミアとフォム以外はユラの使い回しなので安上がりな子です( -ノェ-)コッソリ
そしてモリ5以外では基本的にPOT使いません。なんてエコロジーw

今度は運振りすぎないように気をつけよう(*´ー`)うん。

| RS | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/31-8009199b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT