タイトル?作ってみた! 攻城攻めです攻め! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル?作ってみた! 攻城攻めです攻め!

仕事中にこそこそ作成してみたょ!
ヒマだったわけじゃないです多分w

タイトル


なんかデカぃヽ(`д´)ノ
規定サイズとかファイル形式とかさっぱり分からないので
ボスーー!!
教えてぇぇキョロ(・_・ ≡ ・_・)キョロ



webとかネットとかpcとかもう機械全般弱いユラさんです。
こんにちはー

天はレベル的にPvがキツいこともあって
久々に攻めでございます(*´ー`)

レベル200台が多い天にとってホール2のGD2は魅力的!
ぜひとも奪取したいとこです。
前回の攻めでは残り1分で破壊というギリの戦いしたのに今回は相手がキャスターさん・・・
うへぇきっつーw

でもでも!

攻城1
(友情出演:シュトロハイム様)

これぐらいのKIAI入れていくぞヤローども!www
こんな画像加工に気合い入れてるユラさんもどうかとw

いま私とボスでジョジョブームなんです!すみませんw


脱線した!

では集合写真☆
SSはボスのとこから取ってきたのでボスのレベル晒されておりますw
攻城2


こんな整列に必死になってる間にスタートしてたり。
扉開いても維持してるとこが天クオリティー!!w

レベル差はすごいしBisなしだけど、
武4人いればなんとかなるょね?ね!
wiz2だし、壁剣士いるし(σ゚∀゚)σ


詳しくはボスブログで(*´ー`)ココ
杜甫ほ復帰(仮 攻城詳細


んー武道楽しすぎる!攻めならね!w

| RS | 11:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!このヤロ!

こっちのも作れっ・・・いや作って下さい。

タイトルそろそろ仮から変えようかな・・

| ボス | 2010/02/15 12:55 | URL | ≫ EDIT

ボスの

イメージ伝えてくれれば作るあるよー☆

| ユラ | 2010/02/15 14:16 | URL | ≫ EDIT

見つけちゃった~w

タイトルが妙にいい感じ(^O^)

| たきゃす | 2010/02/16 16:21 | URL |

イメージ伝えるので作ってください

| じょに | 2010/02/17 11:29 | URL |

No title

たーさま>
あら見つかっちゃったw
タイトルはボスが考えてくれましたー☆

じょに>
再開いつですか?w

| ユラ | 2010/02/22 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/3-e93a1bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

