少人数でも頑張ってます ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少人数でも頑張ってます

5/6と7を有給申請中のユラさんですょこんにちはー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
取れれば大型連休。取れなきゃ・・・(*´ー`)ビミョー


レジぴーんちってことで高橋くんが早めに復帰してくれたので。
日曜夕方にコスミック部隊を結成しGDB6へヾ(≧∇≦*)〃

▼わずか3名の小隊
0426GD01.jpg


神秘やばいくらい出る(ノ゚□゚)ノ
ラスボス倒した後とか必死で拾わないと間に合わなくなりそうなくらいにw

▼三回行ってこんな感じ。
0426GD02.jpg


その後じゃんけんしてタティリスは神秘に変えたので370個くらいかなー。
ロザミアのネックレスはもちろん結晶と交換。

▼ネクロちっちゃw
0426GD03.jpg


こりゃ当分困らないね(*´ー`)
ドロップする神秘はやっぱ適正で倒さないと出ない?出にくい?感じだけど、
勝手にカバンに入ってくる神秘2個(全員に飛ぶ)は誰が倒してもいいみたい。
高橋くんがやられちゃった時に私が倒しても、死んでた高橋くんにも神秘飛んだらしい。

でも極力削りに徹しました!
今までのイメージでやっぱ適正さんにおまかせしたい!と思ってしまうw



そしてギル戦ヽ(`д´)ノ
神秘いぱーいだったし火力一人なので心臓に交換して参戦!

でもでも。
まさかの5名つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そしてWIZなしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そっこーで全滅フラグだったけど、呪われた心臓五列はやばいってwww

な・の・で

もちろん奇襲で突撃m9っ(`□´)
全滅はなんとか回避しよ!
ユラさんは心臓使い切れ!
本音としては出来れば完封は避けたいよね!


がこの日の作戦というか目標でしたヽ(*´∀`)ノ

まあサクサク殺されましたけど・・・
途中で普段は使わないリザP込みの光ツインドライブを搭載して攻めまくりました!

開き直ると結構思い切った動きが出来るもんで、PS上がったんじゃね?的な覚醒モード突入により、
得点することも出来ましたつД`)・゚・。

大敗ですけども。

まさに抵抗勢力!
そしてあっさり制圧されました

サバイバル戦でしたけど、なんだかんだでみんな楽しんでたみたいです。
城塞さん側からしたら微妙なギル戦だったでしょうがm(_ _)m

高橋家復活により結果は高橋君ブログを見に行くといいと思いますw


その後はテンション上がったまま

▼PVだー!
0426Pv01.jpg

つぐさんがwizにチェンジしてbis1・wiz1・シフ2・槍1でGOGO!
現在HR1なので、天での経験上750万あたり取れれば攻めになれるハズ!


まったりと進んでいきますwww
0426Pv02.jpg


▼もぐらはもちろん倒せないのでスルーですスルー!
0426Pv03.jpg

高橋君がぶっちぎりで1位でした。
HAEEEEEEw
でも最後チャットしてる間に巌ちゃが抜いたらしいですw

790万点くらいとれたので今週は攻めれるんじゃないかなー。
ホール1だと強制の罠があるので2になりたいよね(ノ▽`)

ちょうど0時回ったのでそのままコスミック部隊はGDへ!
なんとチエちゃんも課金してコスミック買ってたらしいので4人でB6へ。
ネクロ先飛べるねーなんて話してたけど、4人いるとmobも強くなるの忘れてたょ(ノ▽`)
おかげでユラさんは経験値もうまうまでしたけどー!ヽ(*´∀`)ノ

さすがに時間かかってしまって1回しか行けなかったので今日の夜残り行くざます。
少ないなりに頑張ってるレジでしたー!


そだそだ。
天もギル戦あったんです!
今回は霊術師が二人参加したんですけども、いろいろ凶悪ですねえw
詳しい結果はボスブログを見てもらうとして。

私たちも分からないことが多いので検証戦することにしました。
ちょうど昨日のPVの時にギルマスになってたんですけど、返すの忘れてたので
そのままレジvs天で検証戦を今日やろうと思いますw
出れる人はぜひー!



土曜日は池袋にある坐唯杏(ざいあん)ってお店に飲みに行ってました!
ここは何回かボスと来てるんですけど、いつも混んでて入れたことが2回しかないというw
日本酒とか結構美味しいらしくて人気あるようです。
なんと言っても家から徒歩10分くらいっていう距離がいいよねwww

で、予約を取ってくれてたので飲みスタート!
私は限界感じると寝てしまう人なので日本酒とかは飲まないつもりだったんですが・・・

▼これちょっと飲ませてもらったら美味しいの!
0426ざいあん01


▼その後もいろいろ頼んで飲んでみたっぽぃ
0426ざいあん02

ここはお刺身とかもめっちゃうまいんですよーヽ(*´∀`)ノ
食べるのと飲むのに夢中になっていたら。

店員さん『ユラ様(仮名)でしょうか?』
ユラさん『ぇ?はぃそうですけど。』
店員さん『ボス様(仮名)からお電話が入っております』←電話渡される

えええええええええw

そういえば坐唯杏行くんだーとか言ったようなw
携帯に何回かかけたみたいだけど、私が気づかなかったみたい(ノ▽`)
多分ボス的心境を推理すると。

『ちっ出ねえ!こうなったら調べて店にかけてやるZE!』

って感じと予想w
さすがボス!見事な行動力です!w

どうしたのかなーと思ったら

ボス『席あいてる?』
ユラ『へ?いや満席みたい』
ボス『今から○ちゃんと一緒に行くからー。一緒に飲もうよー』
ユラ『うんいいよーちょっと待って聞いてみるー』

ボスと○ちゃんが池袋いるらしくて今から来るってーと言った時の一緒に飲んでた人の
おいまじかよwwwwwwって感じの反応がおもしろかった( -ノェ-)コッソリ

残念ながら店は満席、その後も予約の人がいるらしいのでお店チェンジすることにー。
日本酒に手を出してしまってたユラさんは記憶があいまいに・・・
とりあえず後半めっちゃ飲んでたことだけは確かですw

そしてwiiリゾートでムキになる大人げない大人たち・・・w
ああいうゲームには興味なかったけど、やると結構おもしろいのね。
個人的にはアーチェリーとボーリングがおすすめです!

| RS | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃうちゃう。

課金してる場合じゃありませんよw

『ちっ出ねえ!こうなったら調べて店にかけてやるZE!』

じゃなく

『ちっ出ねえ!仕方ないから店に電話して盛り上げてあげようヵw』

ちょっとした親切心デスヨ。

| ボスさん | 2010/04/26 15:05 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに盛り上がったけどねw
まさかあんな時間まで飲むとは予想外!w

| ユラ | 2010/04/27 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/29-fbc023a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

