復帰戦&インフィニ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰戦&インフィニ

もうすぐGWだというのにこの寒さは一体・・・
服を買っても寒くて着れないユラさんですよこんにちは!


ユラアチャを戻したので2週間弱?ギル戦組んでなかったレジ再開でございます。
そんな復帰戦お相手はー・・・クイーンさんil||li_| ̄|〇il||li
ががが頑張る(`・ω・´)

▼開始前SSは早くも撮り忘れ。
0422クイーン01

参加はBIS天使3・wiz3・武道1・火力1(←ユラさん)
火力と呼ぶのもおこがましいほど非力なのでちょっと問題ありですw
一人でもガンガン倒せる超高火力さんもいますけど、
ユラさんの場合どちらかというと狩りステ&狩り装備なので正直きっついつД`)・゚・。



0422クイーン02


ものスッゴいタゲ来たのでSS連打しながら逃げました(ノ゚□゚)ノ
とうとう仰け反るを覚えたみたいですw
みんなアスヒしまくってくれたのでずーっとピンクのモーションでてましたが( -ノェ-)コッソリ
あ、もちろんこの後すぐ死にましたヽ(`д´)ノむーり!



0422クイーン03

MMMさいこー!wヽ(*´∀`)ノ

1枚目のSSの時は結構相手さん見えてるのに、これだとさっぱり見えない。
この差ってなんなんですかね?教えてー!
もうなんというか。
チャオリンと戦ってるみたいなwww
しかも妙にキラキラしてキレイで悔しいです!

結局このまま1万点近く取られて終了しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もちろん0点ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
せっかく支援さんいっぱい出てきてくれたのにゴメンなさいいいぃ
そして微妙なギル戦でクイーンさんすみません(´・ω・`)



気を取り直してギル戦終了後ー。
アプデだったこともあり、みんなで連合会に遊びにいってみたよ!

0422インフィニ01


U分解しまくりーの、じゃんけんしまくりー。
大当たり3回だした!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



0422インフィニ02


DXU4個とエサU2列ちょいくらい分解して、じゃんけんしてこんな感じに。
個人的には笛Uとの相性がよかったw

400個以上神秘カケラをげっとできたのでー

0422インフィニ03


とりあえず作っておきました。
その後強化失敗しましたけどね(*´ー`)2にならん

またカケラ集めて挑戦だ!


今日は簡潔にまとめてみましたw

| RS | 10:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフィニ3造るために既に3億の損害^;
今朝また1に^

| じょに | 2010/04/22 11:46 | URL |

No title

あららw
とりあえず2にするのはためらいなく出来るんだけどお金ががが!
もうちょい様子見しつつカケラ集めようと思うw

U分解は必要なものは銀行入れとかないと危ないね。
うっかり選択ミスとかありそうw
装備してればダイジョブだけどね

| ユラ | 2010/04/22 12:48 | URL |

おいす!

そのうちBISでレジ遊びにいっちゃうんだから!
先に恋ちゃんをどうぞ^^^

| まーりゃん | 2010/04/25 22:17 | URL |

No title

まーりゃん>
お久しぶりー!
恋ちゃから聞いてますb
今とんでもなくマゾぃ状況ですけど・・・それでも良ければ・・・
待ってるんだから><

| ユラ | 2010/04/26 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/28-667270d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

