今日もヒマだ!w ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もヒマだ!w

週末から来週にかけて忙しくなりそうだけど・・・今はひまひまー
どう忙しそうに見せるかで苦心してるユラさんですよー

やほーメール整理してたらダレット(MHF)のメール来てたw
イクスシリーズがキット販売されてるらしいですよ!
うゎほっしーwww
推奨スペック上がっちゃって私のPCではもぅムリそうなので出来ないのが無念。

仕方ないので昔やってた頃動きの参考のために見てたニコ動いろいろ見直してきたw
こういうの作る人ってすごいよねー。
会社でニコ動みるとなんか画面でかいのでブログに貼って小さくして見る!

まだシーズン2とか3の古いのばっかだけど(中にはdosもw)以下自分用貼り貼りw


▼多分初めて見たのってこれ



▼MHF ランス回避性能MAD


どうやっても出来なくてランス断念。



▼モンスターハンターでムカつくこと2【ランキング】


やってると確かにイラっとくるw



▼モンハン初心者講座ハンマー編【MAD風】


ボスのが遥かにハンマーうまかったのでまかせた。


▼【モンハンMAD】Monster Hunter x Foo Fighters 【大剣魂】


大剣好きなんだけど味方を巻き込むPSのなさなので断念。


▼中二病的ガンランスMAD PV


これまた難しいけど、なんかソロでも楽しめるのでユラさんガンス好きw



とりあえずこれくらいでいいか。
んじゃ見てこよう!

この記事はのちのち削除すると思いますw

| RS | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

MHP2Gだけど、あおのりもんはんくらぶを見てくれ。

| 某BIS | 2010/04/20 22:22 | URL |

No title

消そうと思ってた記事にコメがw

それってPSPだっけ?

| ユラ | 2010/04/22 10:48 | URL |

No title

そそ、PSP。

| 某BIS | 2010/04/23 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/27-978c22f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

