まとめていろいーろ! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめていろいーろ!

先週は事故?っててRS関係の事をあまり書けなかったのでまとめて更新(*´ー`)
SSと写真の数が多くて画像加工で燃え尽きかけたユラさんですよこんにちはー!

まずはギル戦!

▼宇宙戦だけどいつのだろうw
0419宇宙01


多分木曜だと思います。
いつも通り開始前SSとか忘れたわけで(ノ▽`)
途中のSSもこれ1枚しかないわけで(ノ▽`)
万病連打とフルチャフルヒ連打でそれどころじゃなかったというか。
途中の立て直しでコルされた時の1枚ですねー
この直前に一回バタバタやられちゃった時があって、ユラさん逃走してたんですねw
誰とは言いませんが剣士さんにどこまでも追いかけられましてつД`)・゚・。
すっごい遠くまで追いかけっこしてましたw
ユラさんはワームとアラクノオンで逃げたけどすぐ追いついてくる恐ろしさつД`)・゚・。
結構遠くまで二人でマラソンしたところでコルされたので、置き去りにしてやったと思います!w

▼コルされたら耳きたよ!
0419宇宙02

誰とは言いませんが置き去りにしてきた剣士さんですね!
待つわけねーヽ(`д´)ノ
一撃でがっつり減ったゎ!
死なないが目標だったけど、最後の最後で死んじゃった(・Α・)
結果はダブルスコアくらいで負けたと思います!(SS?なにそれw)


▼16日金曜の海戦
0419海01


ギル戦前にティアメスお手伝い行ってたのでサバ状態のままw
今日のギル戦が海での最後になります><
お相手はSOFさんー
ちょっと前までレジで一緒だった現ちゃんがいましたね!
こっちがワーム出しすぎたのもあって大敗つД`)・゚・。
完封されなかっただけ良かったかなw

短い間でしたがユラアチャはレジに戻しましたー。
挨拶できなかった方お世話になりました!
今度海にどのキャラぶっこもうかまだ決めてないんですが、近いうちに別キャラで戻ると思います☆



転生予定のクリアさん。
武器もじょにが見つけてくれて購入したので準備万端!なんですが
転生したら地下界通いたいんですよね!
天上性向100のまま転生するとめんどくさくなるのかなーと思いまして・・・
これって天上でUでも貰って性向0にするのがいいのかな?
それとも地下?悪魔?いって性向反転?させるのがいいのかな?
どちらにしても放置しすぎて現在カケラ0個なので狩りがんばりましたヽ(*´∀`)ノ

▼そしたら耳してた恋ちゃの露店が。(転生の話聞いてた)
0419露店01


これは恥ずかしいwwwwww


0419露店02


会員ナンバー0番:恋心
会員ナンバー1番:メグクリアー


0419露店03


会員ナンバー2番:ガルドヴェルグさん(初対面w)


0419露店04


会員ナンバー3番:かにゃこさん(初対面w)


耳するとPTに拉致られるみたいです。

▼プチ復帰らしいどんさん発見!
0419露店05


こんな感じになってましたw
会員になったのはどうかは知りませんが今までお話したことない方と話せたので嬉しかったです!
かにゃこさんとガルドヴェルグさんのブログをリンク追加ですー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

▼ドロップが羨ましすぎるかにゃこさんブログ
蝶は青空を舞う


▼即死しちゃうらしい。ポツンしちゃうらしい。ガルドヴェルグさんブログ
即死ブログ


これからもよろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)〃


▼忘れてた><
もはや天のドラえも~ん!どこでも連れてってくれるどこでもドア!(コル)
聞くと何でも出てくる四次元ポケット完備!(夕霧くんの装備は兄貴提供が多いw)
そんな兄貴のブログ
棘の向くまま



天のギル戦もあったよ!よ!
でもwizだと右バー見てるのとアスヒに必死でSS撮れないの!
なので結果知りたい人はボスブログにいこうね!ね!w




土曜日は攻城出れませんでした><
出る気はあったんですが、間に合わなかったんですつД`)・゚・。

とあるお友達が前回飲みに行った時に、ユラさんが豆腐豆腐騒いでたのを見て、
お豆腐料理がメインらしいお店に連れてってくれました!
恵比寿の豆爺ってお店だったかな・・・多分w

携帯買い替えてシャメとるのが楽しいユラさんは撮りまくってきましたよ。・ヽ(*´∀`)ノ


▼まずはお通し&びーる
0419お通し

豆腐とじゃがいものスープだとか。うまうま!


▼おぼろ豆腐!
0419おぼろ豆腐


▼豆腐ステーキ
0419豆腐ステーキ


▼本日のメイン!大好きな湯豆腐!
0419湯豆腐

これマジで美味しかったヾ(≧∇≦*)〃


▼白麻婆豆腐(食べかけw)&出し巻き卵
0419白麻婆

白麻婆がかなり辛くてユラさん好み☆


▼一緒にいった人が鹿児島出身でおすすめの芋焼酎(飲みかけw)
0419焼酎

名前忘れた(ノ▽`)
芋なんだけど匂いとか後味とかあまりなくて飲みすぎーた!
これが攻城間に合わなかった原因だね(*´ー`)

豆腐づくしでしたw
「豆腐以外のもの頼んでいい?」って言われたくらい豆腐ばっか食べてたwww
美味しかったです!
何食べても「これも美味しい!」ってコメントばっかしてたらコメンテーター失格と言われましたがw
湯豆腐と白麻婆が特にお気に入りかなーヽ(*´∀`)ノ

| RS | 11:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うほ・・・
ネタにされとー・w
なんてこったぱんなこった><w
ユラsブログ無駄にながい・・・
読むの疲れる。

| 恋心 | 2010/04/19 15:51 | URL | ≫ EDIT

No title

そんなにドラえも~んと連呼されたら、リアル体型までドラえも~んになっちまうだろw(ぇ

ユラは、俺の銀行の中身を知ってるに違いないwww

| 棘 | 2010/04/19 18:49 | URL | ≫ EDIT

No title

恋ちゃ>
無駄とかいうなwww
書く方はもっと疲れてるぞ!w

兄貴>
リアル体型はヤバすw
兄貴の銀行見てみたいなー
兄貴だけ銀行クエレベル30くらい実装されてそう。
持ってる量がおかしいもん!w

| ユラ | 2010/04/20 09:41 | URL |

晒しは・・

嫌がらせですか?w

| ボスさん | 2010/04/20 11:25 | URL | ≫ EDIT

No title

なんか業者さんぽいコメントあったから消しちゃった!

ボス>
晒しじゃないよ~うっかりだよ~w

| ユラ | 2010/04/22 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/26-fe53dd34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

