病院なんて行ったの何年ぶりだろか。 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院なんて行ったの何年ぶりだろか。

健康保険料を払っていても社会人になってから保険証を使ったのは
過去1回の健康体ユラさんですよこんにちはヽ(`д´)ノ

そんなユラさんも保険証を使うときがやってきた!

昨日(4/15)もまたまた電車が遅れてたんですねー。
10分とまではいかないけどやや遅れ気味で、新宿でぎゅーぎゅー。
ボスが代々木で降りたあとも渋谷まで身動き出来ない状態だったのです。
渋谷着いて、みんなどどどどどどーっと降りるんですが、
私も降りようとしたら前の人がドアの前で降りずに頑張ってたんですね・・・
確かにホームもチョー満員で降りたくない気持ちは分かるが邪魔!
仕方ないので横にちょっとずれて降りようとしたら、その人と他の降りようとする人の間に傘が挟まったあぁ。
振り向いて引っ張ろうと体の向きを変えたら、そのまま他の降りる人に押されて、
ユラさんホームと電車の間に落ちました・・・見事に・・・

普段は絶対出ないような反射神経?でホームにしがみついて下まで落ちることはなかったんですけど
とりあえず落ちる時、自分よりも先に他の女の人が悲鳴あげてましたw
「きゃーーー落ちた!」ってw
私が叫びたいくらいだぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚まぁ目の前から一人消えたらビックリするぉねw

んでホームはそりゃもう大騒ぎに・・・大混雑してたしー・・・。
引っ張れーとか、ちょっと場所あけてーとか、助けてー(←私が言ったんじゃない)とか色んな声が聞こえて
すっごい沢山の人に引っぱり上げて貰いました。
ちなみにまだ引っ張ってもらう前のユラさんの唯一のセリフは・・・

ユラ「こわぃぃぃ;;;」

でしたw
だって線路のとことかたまにネズミとかいるんだょ@@;
こわくて下見れなかった・・・虫とかいたら怖いし!!!
お仕事前に無駄な体力使わせてしまったリーマンの皆さんごめんなさい!
遅れてた電車を更に止めてすみません!!
みんな優しいと思いましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

後からだけどボスに言われた言葉。
「吊り橋効果できゅんきゅんしちゃった?w」
いやいやいやいやwww
不特定多数すぎるし、顔とか見てないし!w

んで助けて貰って、落としたものとかないかの確認をされた後
恥ずかしさのあまりそっこーで駅からでました!
会社に向かって歩いてる途中で、太ももとすねと半ケツw(左側)に激痛がああ。
ボスに泣きつきの電話をしてみた。

「朝からかかってくる電話にいい知らせはない」byボス

そのとおーりぃ!w
ヒビとか入ってたらアレだからあまりに痛かったら病院行きなさい。と言われたあるね。
でも今日中にあげないといけない仕事が1個あったからとりあえず出勤する偉いユラさん。
しかーし痛くてイスにずっと座っていられないとかil||li_| ̄|〇il||li

午後病院行くなら付き合うよーと言うので、急いで終わらせて13時半で早退。
レントゲン撮って貰ったけど特に異常もなく、ただ痛いだけでしたwww
んで保険証使うぞワチョーイ!と思ったら

「これ労災扱いになるかもしれないので保険証は使えません^^」

だ・・・と・・・?

ってことで預かり金だけ撮られました(ノ▽`)
預かり証

戻ってくるとはいえ(認定されればね)でかい出費だよママン。
しかもケツ強打でwww
家帰って服着替えたら、右太もも外側に携帯大くらいのでっかいアザ2個、右すねに1個、
左膝横に1個、左すねに1個とアザが出来まくってましたw
痛いはずだゎつД`)・゚・。

湿布あちこちに貼りまくりでカッコ悪いです。
クッションに右側だけ乗って左側浮かせないと座れなくてカッコ悪いです。
物をとるときかがめなくてカッコ悪いです。
靴下履く時ぎこちなさに笑われてカッコ悪いです。

シクシク・・・



まぁせっかく早退して時間もあったことだしー
ボスとお買い物いっちゃったよ!w

▼マキシワンピ!
0416わんぴ1

これでアザだらけの足でも全然大丈夫!v(≧▽≦)v


▼先日買ったけど寒くて一回も来てない(タグすら取ってないw)春ジャケと合わせてみる
わんぴ02

いーんじゃなーぃ?w


▼なんか形が面白かったので買ったタンクトップ
いんなー

分かりにくいっすねw
ドレープたっぷりでゆったり着れる感じ?
Tシャツやキャミと重ね着してもいいかもー

床じゃなくてハンガーに掛けて撮ればよかった(ノ▽`)
覚えてれば家帰ってから撮って差し替えるかw


まぁこんな感じで、ユラさん元気です!
ってかじょにがメールめっさ速かったwww

| りありあ! | 14:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人騒がせな…

強打者の登場ですネ。

レフトぉ~5番~ユラぁ~

ケツバットでいいですか?(何

| ボスさん | 2010/04/16 15:16 | URL | ≫ EDIT

まぁ

大事なくて良かったじょ^^;

| 棘 | 2010/04/16 16:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ボス>いぇタイキックで^^
って、今まじで泣くからね!w

兄貴>ほんとにねー。
でもブーツに・・・傷がついた@@;

| ユラ | 2010/04/16 16:23 | URL | ≫ EDIT

ピキィーン!

僕は確実に乳タイプに目覚めつつあります^

| じょに | 2010/04/16 17:29 | URL |

そんなことが・・・

ホームの下に落ちたのは怖い((((;゚Д゚))))
骨折してなくてよかった。
回避策は太れば落ちないよw
ハマるかもだけどw

| ㌔ | 2010/04/17 01:51 | URL | ≫ EDIT

No title

負傷申請は駅でもらったのかな?
保険に入っていればその申出書で保険が降りるよ。
駅のほうに後でもいいので負傷申請をもらいにいくといいかも。

| おじさま | 2010/04/17 10:31 | URL | ≫ EDIT

じょに>
ニュータイプって読むまでに時間かかったw

キロさん>
その案は却下!
まぁすっぽり落ちたほうが逆に安全かも?w

おじさま>
知らなかった!
貰いに行ってみよう。
さすがです!

| ユラ | 2010/04/17 17:32 | URL |

そういや

電車遅れてたなぁ。
原因ここか。

| 某BIS | 2010/04/18 17:13 | URL |

No title

Bisちゃ>
元から遅れてましたよ!
更に遅れさせたとは思うけど。

最近頑張ってるコロプラb

| ユラ | 2010/04/19 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/25-6ae85bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

