お互いネタがなぃよぅで・・・w ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お互いネタがなぃよぅで・・・w

RSのネタがなくて更新どうしよっかなーと思ってたら
ボスもネタがなぃのか昔やってたMHF(モンスターハンターフロンティア)の動画貼ってたw

1年?2年?前にやめちゃったけど2鯖でやってましたヽ(*´∀`)ノ
時雨さんとか元気かなぁ・・・立派なカプ畜だったからまだやってそうだけどw
課金装備が主流になっちゃったからやめたけど、身内でやる分には通常装備でも十分!
ただ見た目も課金のがかわいいのが悔しいです!

見直すとあまりのヘタれっぷりに笑えるw
ヒマな人はどぞ(*´ー`)

▼ボスのMHF動画集
なんかいろいろ狩ってます

| RS | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/24-626a3147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

