2倍期間だいじぇすと ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍期間だいじぇすと

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚




▼本日のおやつ!(会社の人からのおみや)
0412月のうさぎ

小田原?あたりのおみやっぽぃです( ̄¬ ̄*)朝からモグモグ


では今週末の模様を簡単に!

まずはユラアチャー!
カケラ出し頑張った!

0412ユラ01

経験値がうますぎるぅぅぅURYYYYYY!


▼金曜日
0412ユラ02

れべるあっぷ(*´ー`)

▼日曜日
0412ユラ03

れ・・・べるあ・・っぷw
速すぎる(ノ▽`)
なんか亀のとこはいつも空いてたけど、みんな2倍で時森とか行ってたのかなぁ?
おかげで3日間でカケラ43個も集まった!
奇跡に近いwww(普段は2週間以上かかる)


お次はユラネクロー!
アールさんがGDに連れて行ってくれてじわじわレベル上がってきてます。

0412ユラネクロ01

▲の時点でレベル438。
1600万くらいでレベルアップできるー(σ゚∀゚)σ
ずっと寄生だけで上げるのも申し訳ないので・・・
2倍だしレッツ狩り狩り!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

闇弱化十字架で多少はダメだせるべ!!!

0412ユラネクロ02

・・・(´・ω・`)

モータルとアラクノ両方出してもこのダメwww
場所はスウェブのB8でございます。
ここ結構モータルで即死してくれるので、まだマシなほうです!

0412ユラネクロ03

こんなに経験値もらえるんだじぇ!
しかもカケラもでちゃう!w
なんか慣れてくると「これ最高効率じゃねw」
洗脳されてく自分がコワいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いつも死にそうなのは気にしない!
ブラッディあまり上げてないから全然回復しないアルヨ

マゾ狩りに慣れてきてなんと2部屋狩りという暴挙に出てたところ
アールさん「GDいけるよー」
と耳が来たので、いそいそとお供w

0412ユラネクロ04

あっ(・Α・)というまにレベルアップ☆


0412ユラネクロ05

うーまーいーぞーヾ(≧∇≦*)〃
このSSだけ見ると私が倒してるように見えるナイスショットwww
しかも恩寵出ててなんかカッケー!!!

▼秘密でびゅーまで@ちょっと。
0412ユラネクロ06

こりゃもう2倍の間に狩りがんばっちゃうもんね☆
と思ったらアールさんが更に手伝ってくれるってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

▼なぜか空いてたスウェブB11の大部屋
0412ユラネクロ07

ここもねー
茶色いオガはすぐに即死してくれる!
チーフは全然ダメだけどヽ(`д´)ノ
なんかソロでもカケラ出せそうなよかーんヽ(*´∀`)ノ

とんでもなくうまかったので

0412ユラネクロ08

きたよ440つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アールさんホントにありがとうです!
この後すぐ王宮のポタだして叫びまくったけど、なかなか相方が見つからず;;
やっとPT組めたけど二人で行ったので相手の知識ランサさんにお世話になりっぱに><
また頑張ってポタ枠で入ろうと思います・・・w


続いてー(SSは取り忘れたー)
天には武道いっぱいいるけど支援が完全に不足気味。
兄貴が槍からBisにチェンジしてくれたので、ユラさんも変えた!結構前に!
ってことで天所属は

さようならエルミタージュ
こんにちはwizの夕霧くんw

同じくらいのレベルの天の剣士あ、エロたいぷあろえたいぷ君とGDやら秘密やらでちょっとずつ上げてきたょ!
日曜の時点で246に。
でも腰の装備レベルが248なのよねー・・・今日ギル戦あるしねー・・・

で、日曜にギル戦組む為にボスが早起きしてたので、ユラさんも7時半くらいに起きたのだ。
なんとなーくPTリスト見てたら倉庫PTがwiz募集してるじゃないですかっ
そっこー申し込んで、昔頂いた神クリハ(ロトDXのやつ)装備して参加ーヽ(*´∀`)ノ

早朝PTで更に2倍期間のやる気まっくすPTだったのか・・・
雨&ドラツイ&ホリクロ撃ちっぱのとんでもない効率のPTで
私はエンヘイ霧配ってアスヒちょいちょいしてたまーにメテオで釣るくらいしかしてないけど。
2時間半くらいで246→260になっちゃった(ノ▽`)

これで一応装備もなんとかなった感じー
使い回しだけど仕方ない!
そんなギル戦の結果はボスブログみるといいと思います(*´ー`)




最後にちょっと重いお話。

レジも最近は人が減ってギル戦も攻城も厳しい状態。
なにより火力がいないwww
ユラさん家出中ですし・・・

で、休止にしようかー的な流れになってて、一応日曜に話し合いしましょうと。
休止濃厚な感じだったんだけど。

0412レジ01

これはひどいwww
私ギルマスとかじゃないんですけどー!w
存続or潰すの2択とか・・・しかも決定権がユラにつД`)・゚・。
戻ってこい状態なのでとりあえず海から戻しますです。

とりあえず妥協案?として、ちょっとやってみて
ユラさんこりゃもうむーり!と思ったらアレがああなってああなるかもです。

| RS | 11:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変だね。

ユラさんに、他力本願、ホトトギス(誤)

ぁっ本音出ちゃった!byハン○バル

| ボスさん | 2010/04/12 16:44 | URL | ≫ EDIT

禿げるなら ギルド解散 ポチッとな(キリッ

| じょに | 2010/04/12 20:35 | URL |

No title

二人ともなにげに辛口www

禿げてないし!

| ユラ | 2010/04/13 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/23-c3473377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

