もこもこビション ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこもこビション

今週ひまっくす!
イベント終わったから一気にだらだらモード突入のユラさんですよ
こんにちは(*´ー`)ノ

仕事で画像探してたらビションの画像が出てきたので今日のネタはワンコで!

前に100問バトンでウチのワンコ達を紹介しましたー。
ワンコは今は全部トイプードルなんですが、
初めてウチに来た子はビションフリーゼでしたヽ(*´∀`)ノ
最初は犬を飼う事にあまり乗り気じゃなかったウチのパパさんを一気にメロメロにしたとーってもかわいい子です!

もうかなり前に亡くなってしまったのでシャメとかはないです><
割と知らない人も多いと思うので画像探してきたょ!

ビション01
▲大泉くんとCMでてた犬種ですー

あああああああ
なんてかわいいんでしょう!!!
さて語るかw

魅力その1
もこもこ四角いカットでぶっとく見えるこの足&ボディ
実際は細いんですけどね。

魅力その2
賛否両論があるけど顔のカット
ヘルメットというか・・・兜かぶってるみたいに見えるwww

魅力その3
ふわふわの尻尾
もうちぎれて取れちゃうんじゃないかと思うくらいぶん回してくれますょ!w

ビション02

魅力その4
なんと言ってもこのすまいーーーーるヽ(*´∀`)ノ
真っ白な巻き毛の中に真っ黒な目鼻口。完璧です!完璧な調和です!www

魅力その5
性格も驚くほどいいです。とにかく人懐っこい
ぶっちゃけ飼い主としてはちょっと寂しいくらい誰でも懐く(ノ▽`)

魅力その6
わりと飼ってる人は少ないかなー・・・つД`)・゚・。
その分街で見かけると嬉しいです!
普通に「ビションですよねー」って話しかけちゃいますw
逆に話しかけられたこともあったなー。飼い主もフレンドリーになっちゃうみたいです(*´ー`)
パパさん&ママさんは「ビションの会」みたいのに行ったらしいw
写真みたら公園がビションだらけですごかった!

魅力その7
ビションフリーゼの名前のとおり(愛くるしい巻き毛とかそんな意味だったはず)元は巻き毛っ子なので毛が抜けません。室内で飼っても家の中が毛だらけ~とかないのがいい!
ただし毎日のブラッシングは必須です。
とってもアクティブな子なのでほっとくとあっというまに毛玉になりますw
ウチはママさんがトリマーだったので楽でしたけどね。


書きたいことはいっぱいあるけど、どこまでも続きそうなのでこのへんでやめておこうw
結局は自分ちのワンコが一番かわいいんですよね!
なのでこれが一番ってのは私だけのものですw
「人それを犬バカという!」byロム兄さん
でもでもいつか自分が犬を飼う時が来たら絶対ビションがいいなー



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚さてRSのお話・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今週末は経験値2倍期間だそうで!
ずっと436で止まったままの健康悪魔を秘密軌道に乗せるチャンスです(ー_☆)
スキルは昔知識だった毒闇のままだしバインドも上げてたので知識ステにして上げちゃおうと考えました。
しばらく知識にすることをアールさんに話したら「もったいない!GDいこ!」という事になったので
アールさんアチャと行ってきたよGDB4。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ここ知識泣かせですよねー・・・
水や火の精霊?が弱ってないと全然ダメ与えられないmobもちらほら(使徒みたいなのとか)
それでも流石の火力であっという間に終わりましたけどw
0時前と0時後の計4回連れてって貰って437になったああああ!
レベル上がったのいつ以来でしょうかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
木曜と2倍期間中も連れていってくれるそうなので、少し狩りすれば440になれそうです!
アールさんありがとーヾ(≧∇≦*)〃

今後の予定としてはー。

■ユラアチャ
現在734?だったかな。
なんか一番カケラが出やすいのでカケラ狩りだけする予定。
レベル上げとかは新マップでも実装してくれないとカケラでなくなっちゃうので却下!

■ユラ悪魔
アールさんの協力のもと秘密軌道に乗せる予定ー
もうさすがに700↑のパラとかビットとか耐えれませんwww
装備も考えてあげないとですよねー・・・(今はアチャの使い回し)

■ユラリトル
運物理リトルでやってきたけど神秘B1あたりからもう辛くなってきたつД`)・゚・。
釣って範囲狩りなんですけどクェーサーの範囲がそんなに広くないので

クモ&サソリゾーン=クモが釣りにくい。
亀ゾーン=いつも人がいる。
ラットゾーン=いつも人が(ry
クラゲゾーン=なんか微妙な中距離攻撃で釣りにくい。
カマキリゾーン=痛いヤツがいてたまに死ぬw
カメレオンみたいなのゾーン=沸きすくなっ!
カエルゾーン=まぁまぁ
亀やラットは釣りやすいしドロもうまいから狩りたいけど混んでるんですよね><
他はやりにくいかドロまじゅいかで・・・
なのでクリアさんはいっつもアイーン族狩ってますwww
基本だーれもいないし万病落ちまくりです!
ヤツら足もはやいし言う事なし!
でもあきーた(ノ▽`)

カケラも出にくいし転生させたいんですよねー
多分装備が見つかり次第やっちゃいます!
速度蠅とか処分しちゃったから転生後も物理でいくしかないかな・・・
そして地下界でも通おう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

■ユラシフ
稼ぎ要員として290くらいまで育てた運シフ。
霊術師やりたいので消される運命待ちwww
狩りは楽しいから消すの悩んじゃうけどね・・・稼げるし!w

こんな感じですかねー
最近まったくSSなくて文字だけですね。
今度から頑張ります!いつも言ってるけど!w

| RS | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛が抜けません。

これ大事。

| じょに | 2010/04/07 13:29 | URL |

No title

うん。
毛は大事!!

ビションかわいいよ><

| ユラ | 2010/04/12 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/22-0f9dba3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。