買った! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買った!

とうとう買い替えたょ携帯ヽ(*´∀`)ノ

昨日仕事がヒマだったのでdocomoのサイト見てたら、
会社の人が「私も買い替えたばっかなのー!」と話してきてみんなで携帯の話題に。
F-02BのFolli Follieモデルがいいよー!キラキラ光ってかわいいよー!
ってスッゴイ勧められてだんだんその気に・・・w

▼これですね
0406携帯02

帰りにさっそくdocomoショップ寄ってボスといろいろ見て決めましたー!
勧められたのとは違うこっちのにしたw


▼docomo SMART series F-03B
0406携帯01

見た目とかはねー
Folli Follieとかのがかわいかったんだけど・・・
どうせ長く使うなら1220万画素とかのカメラのがいいかなーと(*´ー`)
あ、色は右端のゴールド選びました!

これでもう化石とは言わせない!!!w

昨日までずっとP902を使ってましたw
なんか意地になって「まだ使えるもんねー」とか言ってたけど
ぶっちゃけ電車の中とかで出すのちょっと恥ずかしかったですw

お昼休みに説明書読んでたけどまだ全然使いこなせてなひつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
着信音とか変えるのだけで今日が終わりそうw
土日でまったり読もう(ノ▽`)

あ、携帯にひつじ君も飼いましたw

| りありあ! | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

化石じゃなくて

アンティークものが好きなんですって言い張れば多分皆納得したよ(誤

| ボスさん | 2010/04/06 14:18 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど!w
まぁ電池保ち悪いし、なんかサイト接続遅いし
そろそろ限界っぽかったからデータが飛ぶ前に変えとくのがいいよねw

まだ1枚もシャメとってないよ><

| ユラ | 2010/04/07 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/21-88ae4402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

