飲み倒れ人形 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み倒れ人形

今週末は忙しかった!
ちょっと振り返ってみましょうw

前回の記事にも書きましたが、金曜にイベントのセッティングで幕張に行く事になった時。
サンプル商品やらレイアウト用の物資(っていうのかな?w)やらいろいろバンに積み積み。
お手伝いなユラさんは電車で行こうと思ってたけど強風で京葉線止まってるっていうねヽ(`д´)ノ
で、搬入組は全員車でいくことにしたけど乗り切れないw
なのでユラさんは荷物と一緒に後ろに乗ることにー(*´ー`)
段ボール敷いてもらって周りに段ボールの山に囲まれてレツゴ!
結構寒かったみたいなんですけど、ユラさんは知ってしまった・・・

段ボールの暖かさを!!!w

おかげで渋谷から幕張までの1時間くらいの間ぐっすり爆睡させて頂きましたwww
ボス「新聞紙あったら完璧だったね!」
うーん確かにw

寒い中みんなでセッティングセッティング!
まだまだ途中だったけど18時半にボスと新宿で待ち合わせしてたので17時ちょいすぎにはあがらせてもらい、電車も動いていたので新宿へ。
お友達が働いているラーメン二郎へ本人にナイショで突撃しに行ったんですねーw

ボスを探して歌舞伎町マック(コマ劇前のね)から二郎までのあの短い距離で散々ホストにからまれました・・・順番待ちのように・・・
なんか声かけられると負けな気分がっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんな寂しそうな子に見えますかね?!
しかも金はねぇ!w

いろんな意味で残念な子ですil||li_| ̄|〇il||li
むりやり持たされたチラシはこっそりとボスのバックに入れておきました^^

結構並んでたのでボスと二人でお友達の働きっぷりを盗撮wしながらいつ気づくかと並んでたんですが、ぜーんぜん気づかないw
普段とは全然違う顔がみれちゃった。・ヽ(*´∀`)ノ
そして出てきたラーメンは・・・普通なのを頼んだのにスッゴイボリュームでした(´∇`*)
チャーシューがぶっとすぎの塊すぎて最初唐揚げでも入ってるのかと思ったよw
あの半分でいいな。うん。

口の周りも体の中もこってり感が凄かったのでビアでも1杯飲んでスッキリしていこかーと飲み屋入ろうとしたら

お友達「仕事おわたーボス達食っててわらたw」

ってメールが来たので一緒に1杯どうよ!と誘って3人でGO!
1杯のはずがいっぱい飲んじゃった!w

結局22時過ぎまで飲んでたので海ギル戦出れませんでした@@
マヨさんごめんねw
ちょっとインしたけどグデグデだったのですぐ就寝。
だって土曜はたろちゃん旦那のお誕生会だもんね!


そして土曜日ー
前日はやく寝た為に休日だというのに7時半に起きた奇跡。
朝から狩りしてしまったw
お誕生会が3時スタートだというのでちょっと早めに出て西武にプレゼントを買いに!
まーもちろんプレゼントはお酒ですょね!w
麦焼酎と芋焼酎を1本ずつ選びました。
なんか箱に入っててごーじゃすw

そしてたろちゃん家へ。
相変わらずキレイなマンションだにゃー。
私たちの他に旦那さんのお友達夫婦(初対面)と、たまーに飲み会に来るちょー酒豪Mちゃんもきてた。
久々の手料理をがっつきながら飲み会開始!3時からwww
そっこーでビアからウィスキーに移行する旦那&友達旦那&Mちゃん・・・
サクサクとウィスキー空けて日本酒へ・・・w
相変わらず旦那&Mちゃんは素晴らしい飲みっぷりでした。

そんなMちゃんは会うたびに出世していきますw
次会う頃には専務あたりになってるんじゃねw
私はおとなしくビア→ウーロンハイでしたよはぃ。
飲んでる途中でじょにさんから「明日あいてる?」メールが来たので日曜も飲むことになったょ!

話もずーっと盛り上がってて気づいたら旦那潰れるゎ22時近いゎでお暇することに。
もうグデングデンで攻城でましたよw天だけ・・・
レジも海も宇宙もその時間は飲み余裕でした!すみません><
GH2に上がれたのでみんなでGD行って就寝。途中寝そうだったのはナイショw
だって日曜は・・・幕張いかないとなんだもん・・・


さすがに起きれない日曜日。
10時半くらいに起きて鏡みたら・・・ぐああああお肌があああああつД`)・゚・。
こんな顔でイベントに顔出したら怒られそうと思い、お風呂出てから泥パックしてましたつД`)・゚・。
そして起きてきたボスに目撃され
「シャメとっていい?www」
イヤまじで勘弁してください!!!w

なんとか特殊メイク(厚化粧)で隠し幕張へ。
1時半くらいに家でて3時すぎくらいにブース到着ー
混んでて忙しそうだったので会社の人全員には話しかけられなかったけど簡単に挨拶して顔出し終了!
4時前にはすぐ幕張でましたw

で、今日の飲み会場はサラリーマンの聖地(日曜だけど)新橋だったので5時くらいに待ち合わせ場所にとうちゃーく!
ボス1番じょに2番ユラさん最後。
京葉線から山手線まで遠すぎなんだょ東京えきぃぃぃぃ!
駅で思い出したどうでもいい話だけど、ユラさんは職場が渋谷なので山手線で通ってるんですね。
今日雨だったからなのか分からないけど渋谷ホームがとんでもない混雑だったのですよ。
降りたくてもホームいっぱいで足を踏み出せない状態。
で、知ってる人は分かると思うけど渋谷駅って電車とホームの間がいじょおおおおに開いてるですよねw
余裕ですっぽり落ちちゃいそうなくらい隙間があります。
降りれないのに電車の中からはぐぃぐぃ押されるから今日はマジで落ちるんじゃないかという恐怖体験をしました・・・
今までそこまでホームが混んでたことないのでびっくりだったにゃ!
ちなみにボスも毎朝代々木で降りる時苦労してるw(降りる人が少ない)

脱線終了


前回散々文句いった効果があったのか・・・じょにが遅刻しなかったの久々すぎるw
出張で徳島に行ってたらしくおみやを頂きました!
すだちミルフィーユ?だったかなw
家帰ってから食べたけど美味しかったよー!ありがとー!

この日は仕事と恋愛の話がメインだったかなー。
はやくいい人見つかるといいね!
ユラさんもねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

帰ったらギル戦まで10分ちょいしかなかったので慌てて準備(ノ▽`)
バタバタ&よっぱだったのでSSとかありまてん!
そしてクリア2回死亡によって負けちゃいました><ごめんなさいー
高橋君が休止だったり時期的に忙しい時なので参加も少ないですが次がんばりましょー!


と、こんな感じで飲み倒れておりました・・・
さすがにあちこち移動したり長時間の飲みで体がバキバキに。
今日は夜中に腰が痛くて起きちゃったょwww年だなー

確実に太ったんじゃないかと思われるので今週は質素にすごそう。
生きた屍状態な月曜日のユラさんでした!(そして今日は仕事がヒマw)

| RS | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AIRシリーズ今度一緒にやりましょうね^

| にょじ | 2010/04/05 21:23 | URL |

No title

AIRシリーズwww
誰の前でやるんでしょw

| ユラ | 2010/04/06 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/20-d6e38427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

