最近のユラさんvol.1 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のユラさんvol.1

じょに『お嬢最近異次元出したっけ?』
ユラ『お嬢ってどっち?私?ボス?』
じょに『病んでるほう^』


失敬なwww

最近こんなこと言われてるユラさんですヽ(`д´)ノ

1月上旬あたりからいろいろあってまたプチハゲ出来たり、
ついに髪じゃなく胃が痛くなって悶絶したりでRSもインしてても
毎日クエかギル戦か露店放置でございます(*´ー`)

ファイナルアタックは最後の1個が手に入らなくて軽く諦め気味でしたが、
劉邦さんが買ってくれました!
実は劉ちゃは以前にも1個買ってくれて・・・
しかも2個とも代金受け取ってくれなかったといぅ・゚・(ノД`;)・゚・
恋ちゃからも2個、兄貴からも1個無償でいただきまして☆
みんなありがとー!

作成費で所持金ほぼなくなりましたw
光らせるためにダメ6%エンチャで止まってますが、
装備売り払って育てようと思います!


とか書いておきながら昨日も露店放置してたけど。



今はモチが復活するまでの繋ぎでオフゲやってます。

いんぱくと

今更感たっぷりのロボット大戦いんぱくと!

なんでインパクトかと言うとー

▼ウチにあった(スパロボ)過去ゲー
①S→これいつの?w うん戦闘シーン全部見るのめんどくさぃ
②F→面白かった!けど、なぜか前編がケースしかなぃっww
   とにかく時間かかるゎ硬いゎでマゾかった覚えが・・・
   そして戦闘シーン見るのがめんど(ry
③α→記憶がほとんどなぃ・・・;;
④IMPACT→ロム兄さん?w
これ以降は知らない!昔の彼氏んちで1個見たような(小隊組むのがめんどくさくて見てたw)

で、セーブデータ見てたらIMPACTが最終マップあたりだったので再開!

コンティニューしたら最終マップでゲームオーバー繰り返して金稼ぎしてたらしく800万くらい持ってたw
数年前の私は何してんだ!とツッコミたいとこです。

ギル戦準備してる間にボスにクリアされたのでw
そのままクリアデータで二週目突入!
資金800万ホクホクですヾ(>∇<)〃

操作なんて忘れてるので1マップクリアにえらい時間かかりましたけどね…

そして初インターミッションでEz-8改造しまくってやったゎ!

つぇーつぇー(当たり前)

ヒマ潰しに戦闘ムービーも見てたので08小隊の曲が頭から離れませんw

それでも3マップくらいしか進まない謎
まったりやろうと思います!



初記事はこれくらい書いておけばおっけーでしょうw

| RS | 12:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

再開おめw

あっちのIDとPWは私がわかるけど、どうするんだw

カテゴリがRSなのに内容がインパクト(笑)

| ボス | 2010/02/10 13:09 | URL |

まぁ

『呑んでるほう』

だったら区別ができないだろうなw

| 棘 | 2010/02/10 18:32 | URL | ≫ EDIT

終わったら

Zを貸しましょうか?w

| ㌔ | 2010/02/11 16:22 | URL |

再開ありw

ボス>
何言ってるんですか!
最初はRSネタ書いてあるじゃないかb
ただインパクトのほうがインパクトあるだけで・・・インパクトだけに・・・

兄貴>
見つけちゃった人1号w
確かにそれじゃ区別つきませんニャー☆

きろさん>
見つけちゃった人2号w
Zってどんなの?
借りたいけど、小隊編成とかあるとヤダかもー;;

| ユラ | 2010/02/12 10:17 | URL | ≫ EDIT

No title

とりあえず穴あきコロニー何とかしてください。

| 某BIS | 2010/02/14 23:08 | URL |

はやっw

厳ちゃ>
ごめーん放置してしまったw
せめて土地で埋めておきます!

| ユラ | 2010/02/15 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/2-0b827b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

