風すっごぃ・・・ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風すっごぃ・・・

強風で電車止まってるとこもありますねー。
会社にまだ来れてない人もちらほら・・・

で、今日はギル戦のSSも取ったので更新する予定だったのですが
明日からのイベントのブースレイアウト指揮官(違)に任命されたのでこれから行ってきます!
まー、特に役に立つとも思わないのですけどねw
お出かけ!お出かけ!やっほーぃ!

なのでちゃんとした更新は後日ってことでー
0327ぶちゃ





と思ったらまだ出かけないみたいなので追記で更新w

0402海移籍

ユラさんとりあえず海にぶっこみました!
2週間の短期ですがみなさんよろしくです・。・ヽ(*´∀`)ノ

【3/29(月)の海ギル戦】vs暗殺集団NUNOさん
0402海ギル戦

あっ!モザのレベルでちゃった!
こいつぁーウッカリさんだ(ノ▽`)!w


相変わらず人数多いな海・・・w
NUNOさんにリベ戦だったみたいです。
途中で次のギル戦に向かったので最後までいれなかったんですが勝利したっぽぃです!
おめーっしゅ!


続いてユラネクロー

0402宇宙戦01

気合い入れてます!
SS撮る事に!
いつも忘れちゃうからね・・・今日こそはヽ(`д´)ノ

【4/1(木)の宇宙ギル戦】VSどすこいさん
0402宇宙戦02
ギルドホール5の記念写真!

映ってないけどまいたけさんもいます。
気合い入れてたわりに開始前のSSしか撮ってなかたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
結果すら撮ってなかたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ユラさん1~2回死んだけど勝利!
久々な気がしないでもない・・・w

簡単すぎるし内容もまったく書けてないうえに結果のSSすらないというねw
次に期待してください><

対戦ありがとうでしたーヽ(*´∀`)ノ

| RS | 09:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウッカリと言う名の

悪意を感じる!!!w

でもこの日は生き延びた(ギリ)

| ボスさん | 2010/04/02 13:28 | URL | ≫ EDIT

僕にカーソル合わせてるところに愛を感じます
今度僕もクリックしてね!

| にょじ | 2010/04/03 07:58 | URL |

No title

何気に兄貴も見えているようないないような(●ω●)ぁw

| マヨ | 2010/04/05 00:21 | URL |

No title

ボス>
あらバレちゃった?w
人数多いと「うっかり」見逃しちゃうんだよね!
というかボカすのも楽じゃないw

じょに>
銀行で浮いてたから友情出演してもらった!
何をクリックするの?w

マヨさん>
あ、ホントだwww
兄貴ごめーんウッカリ!
マヨさんLAおめでとー!

| ユラ | 2010/04/05 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/19-8514d42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

