結局まだロトしてないょ! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局まだロトしてないょ!

3月末だというのにこの寒さ・・・お布団から出たくなぃですねー(´∇`*)
お肌も油断するとガサつきまふ(ノ▽`)

最近お気に入りのパックをしてる姿をボスに見られると恥ずかしいですwww
自分でも笑える状態だもんね!
リアルでも常時ネタ化してきたユラさんですょこんにちは!


金土でちょこちょこと移籍看板を出してました。

0327勧誘耳

安西先生・・・
バスケ・・・じゃないギル戦が・・・したいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


他にもいくつか耳もらったんですけどSS取り忘れたぁぁぁ
曜日の都合上遊びにいけそうなGが限られてしまってるので、まずはあのGに行こうと思います。
その後はまだ未定ー


土曜の攻城はローフェさんに攻めだぁぁ
一時期サイラが所属してたこともありました。
めったに出ないのに出たら死ぬという迷惑極まりない子でしたすみませんでしたm(_ _)m
確か今は510制限なのかな?
それなのに強いっ!さすがですm9っ(`□´)

なんかあちこちでワーワーやってたみたいで紋章殴ってるの私とシズさんと高橋くんだけの時間が長かったw

見事にぬっころされたし(ノ▽`)

その後アダちゃんに蘇生してもらいワチョーィヒャッホーィでウロウロしてましたw

紋章破壊でホールに強制送還されたら

0327攻城01

アラヤダしーたーいーw

蘇生は死に戻りらっすぃ
勉強になりました!

0327攻城02

罠張られてみんなに踏まれるユゥラ&クリア


0327攻城03

放置ぷれいwww
リザお願いしますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次も蘇生してもらおっ


新キャラの名前を考えるやる気な人達。
0327名前

頭悪そうってイワレタ!

どーん!

0327ザク02

わざわざ探してきたょ!

| RS | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/18-541a0545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

