ユラり一人旅しよう ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユラり一人旅しよう

レジのプリトルすももんがロガー被害にあってしまったようです。
ワンタイムしてたのかどうかは知りませんが、安心できない状況なのは変わらずなのかなヽ(`д´)ノ

昨日のギル戦前にGの入れ替えをバタバタしました。
天にいたエルミタージュを倉庫Gに。
倉庫Gにいたメグクリアーをレジへ。
久々にクリアでギル戦でちゃいました・。・ヽ(*´∀`)ノ

新職でたらクリア消して作る予定でいたけど、どうしようかなぁ・・・
ネクロ消すかエルちゃん消すか悩むぅぅぅ
海にいるバインド悪魔さん見てるとネクロもバインドにしたい気もするしーw

まぁそんなワケで無駄にレベルだけ高いユラさんが余った感じw
死亡率ぶっちぎりTOPだし多分クリアで出た方が死ににくい分いいと思うけど。
2キャラ置いておくのもアレなので・・・

探)短期移籍可能G
出)730台の多分物理アチャ

〈詳細〉
力:500台アチャといい勝負じゃないかと思われる
健康:( ̄× ̄)もごもご
運:けっこうあります^^
装備:びっみょー
真っ先に死ぬ高レベルを見て安心したい人や、頭数として飼ってくれるG様あったら是非・・・
短期で遊びに行かせてください!

多分そのうち露店で募集看板だすと思うので!

天のPV&攻城要員で入れてもいいんだけどね(*´ー`)

| RS | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/16-855116b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

