嵐の中で輝きちゅー ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の中で輝きちゅー

インパクトが20話?で止まりっぱなしです。
まだ地上編が終わりませんw
3連休はなんだか忙しかったユラさんですよー!

土曜日はギムちゃが卒業式ってことで天メンとお祝い飲みヽ(*´∀`)ノ
大学生だったはずなのに・・・あのスーツ姿はすでに貫禄を感じましたw
じょにもおみやプリンありがとねー!美味しかった!


月曜は両国でプロレス観戦→ちゃんこ鍋の予定だったみたいですが

A「もうちゃんこだけでよくね?w」
B「お腹すいたー!」
C「プロレス見なくても・・・モゴモゴ」
A「Dにちゃんこだけでって言おうw」


というダメ人間3人のわがまま?によりちゃんこ鍋のみにw
初めて食べたけどスゴイ量でした(ノ▽`)
塩味にしたのであっさりしてて結構食べれちゃいましたけど(*´ー`)
結局17時から23時過ぎあたりまで飲んでしまい・・・今日起きるの辛かった。
今度からは控えよう・・・



久々にMHFを見てたら、もういろんな装備が出すぎてて目がチカチカしてきたw
というか!

mhf01.jpg

いつの間に白バージョン!
やめてから1年?2年?経つので、いつ実装したのかも知りませんw

mhf02.jpg

ガンス用にも見えるけど。
砲術師やら高速砥石やらガンス用スキル付けるには数カ所SPにしないとキツそうだニャー。
むしろ採取&ロビー用なんだろかw
メランシリーズ並みに強化きっつぃに違いない!!!w


ちなみにMHFやってたころに作ってたメランシリーズ↓

mhf03.jpg

結局銅しかフル強化出来なかったw
アレは心が折れるwww


ついでにメランやハーヴェストのオリジナル?アスールシリーズ↓
mhf04.jpg

スキルが微妙すぎて作る気しなかった一品w


で、いろいろ見てて見つけた装備!
SPデスギア(赤)!

mhf05.jpg

デスギアまでSP出てたのか・・・
ちょっと作りたいと思ってしまったじゃないかっw

私のPCじゃもうスペック的にムリだと思うので復帰はしませんけどね・・・
課金装備ゲーになっちゃってるしー。

全く赤石ネタがなかったユラさんでしたーつД`)・゚・。

| RS | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/15-95833fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

