1週間かけて ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間かけて

収納を大改造しました。


初IKEAでは結局買い込みすぎて半分は郵送になってしまいました・・・
あのドでかいカートがいけませんね!ヽ(`д´)ノ
重さを感じないのにデカイからポンポン入れてしまう。

1個1個は安いからついつい(*゚д゚)
でも後々片付けてみるとムダな買い物は一つもなかった!
これは自慢できるwww


連休と今日までの1週間近くをかけて

□(ユラさんの)クローゼット
□寝室のちっこい棚の中身
□本棚
□CD棚&小物入れ
□テレビ台の中身
□キッチン下
□洗面台下
□洗面所のタンス(タオル類とか下着とか靴下とか)
□冷蔵庫の中身

を徹底的に整理整頓しました(´-`)ノ
旦那くんのクローゼット?そこは管轄外なんで。


無印と100均グッズを駆使しまくりましたよ(*´ー`)
特に100均は会社帰りに毎日寄ってたw

突っ張り棒と網とカゴとS字フックが万能すぎるw
あとトレーや仕切りボックスも優秀だにゃー
ダイソーには無印のPPケースそっくりなのが売ってるしね(ノ▽`)


キッチンや洗面所に座り込んで
扉の裏にフック&網&カゴを付けたり、
突っ張り棒&網を使って棚を増設したりと
収納場所を増やす作業に没頭してましたw


いや〜楽しかった!
おかげで収納場所が1.5倍くらい増えた気がします。
なのでスペースに余裕が出来て出し入れしやすくなりました。
旦那くんもビックリな改造っぷりでしたよヽ(゚∀゚)ノ

まだまだ改造出来るとこがあるので
しばらくは収納熱が続きそうですw


文字だけの更新になってしまったつД`)・゚・。

| りありあ! | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

収納収納って

主婦か!

ちなみに我が家は収納スペースがありすぎて、逆に困っています。
何かで収納スペースを潰そう…

| ニャー | 2012/09/25 05:46 | URL | ≫ EDIT

主婦だ!

収納いっぱいあっていいなぁ・・・

人が一人増えるとスペース確保が大変><
いつかは引っ越したいw

| ユラ | 2012/09/28 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/145-2829f60e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

