ようやく確定・・・かな? ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく確定・・・かな?

性別が?
いえいえ違います!


産休&育休が!ですw


ユラさんは今の会社で3年ちょい働いていますが・・・派遣社員。
しかも一時期「仕事やめたいでござる!」病があって
3ヶ月更新から1ヶ月更新に変えてしまっていたんですねー。

そして妊娠発覚。

やっちまったー( ゚∀゚)・∵.と思いましたね。


社員の人やユラさんの担当者はとても協力的で
なんとか42日前までの契約を!と頑張ってくれるんですが、
経営者の立場からは、辞める派遣に中途半端な契約期間はな〜って感じみたいで。

gdgdだったんですけど
なかなか後任の人が決まらないみたいで契約更新確定したっぽw
最初は8月下旬から引き継ぎ!みたいに言ってたから、
こりゃ途中で切られそうだな〜と不安になってたけど
なんとかなりそうですヽ(゚∀゚)ノ

たった8日間の契約の為だけに苦労したじぇ・・・
(12/20が予定日だと11/8まで契約状態にあれば産休&育休の条件クリアらしい)


こういう時派遣ってめんどくさいよね・・・つД`)・゚・。



心配事が一つ解消されそうなので良かったです(*´ー`)
ストレスはイカンからねw



そして3連休真ん中の日曜日は
旦那君が船橋のIKEAに連れてってくれるそうですーヽ(*´∀`)ノ

旦那君は船橋と三郷に何回か行ったらしいですが、
ユラさんは初めてなので楽しみです☆
赤羽のニトリなら行ったことあるんですがw


旦那くん曰く
「ユラはスッゲーテンションあがりまくると思うm9っ(`□´)」


だそうなので、興奮しすぎないように気を付けたいです(ノ▽`)
ユラさん海外でテンションアゲアゲで具合悪くなったりしてるのでorz

昨晩は旦那君とネットで色々見て、
アレ買おうコレ買おうで盛り上がってしまいましたw


一番の目的はコレ!

ピクチャ 1


SKUBB ボックス6点セット


今は服とか結構ゴチャゴチャなんでスッキリさせたい!
特に下着類と靴下。
何セットか買ってきて整理しまくる予定〜


収納グッズメインで行く予定ですが、それだけでは済まないだろうなー

他に買い替えたいもの
□ランドリーボックス
□ディッシュラック
□まな板
□キッチンバサミ
□鍋つかみ
□お皿&カトラリー


出来るだけ勢いで買い物しないように頑張ろう(´-`)
ユラさんより旦那君の方がIKEA好きそうだけどね。
ウチって家具や小物がIKEAばっかだったって事を昨日知ったものwww

| マタニティ | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^元気そうだねb
そしていろいろおめでとう♪

買い物っぷりがとてもうらやましいですww

| ミータ | 2012/09/21 14:36 | URL |

おー!お久しぶりでっす☆
いろいろありがとう♪

今が一番出費が激しい気がする・・・
けど、産後はそんな余裕なさそうだから今のウチに!と
思い込ませてますw

| ユラ | 2012/09/24 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/144-9bbabe73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

