25W6D検診 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25W6D検診

今日は妊婦検診日でした。

25週と6日です。
7ヶ月ですねぇヽ(゚∀゚)ノ順調らしいですー

いつも通り9時予約だったのですが、少し早めに8時40分に病院に到着。
血圧・体重を測定し検尿を出します。
検尿リストでは4番目だったので
「今日は早く終るかも!」と期待したのですが・・・


受付の貼り紙に

「○○先生は講義の為、検診は10時から行います」

の文字がっ( ゚∀゚)・∵.


またかよぉぉ(*゚д゚)


大学病院だからコレよくありますw
9時に予約してるのにさー・・・ブツブツ
だったら最初から10時にしてくれればいいと思うの!
普段から混んでて2時間待ちとか当たり前だから慣れたもんですけどね。

なので検診時はいつも午前休取ってます。
待ち時間長すぎてケツ痛くなるっす。



前回検診時では
体重が+2.5kg増加してしまい・・・
助産婦さんにお叱り(というか厳重注意)を受けましたつД`)・゚・。


でもアレは3割くらいはウ●●だったと思うのwww


変な話で申し訳ないですが・・・

妊娠してからユラさんはヒドぃ便秘っ子になってしまいまして。
病院で妊娠中でも飲めるお薬を出してもらっていました。

しかーし、途中で薬がなくなってしまい、検診前には
軽く1週間は出てなかった!
更にユラさん親戚達とお食事会もあってガッツリ食べていたw


今回は怒られたくないので・・・
食事も便秘にも気を遣い(でも3日でてない)
なんとか+0.5kgの増加で抑えました!
誉められた(´∇`*)

便秘治したいです・・・つД`)


次回からは2週間毎の検診になるらしいので
9/28に病院行きです。



今日は早めに終り、10時45分に病院を出れたので
会社に行く前に池袋西武に寄り道しましたw

マリメッコが今日から西武にオープンなのを駅のポスターで見てたw


平日昼間だし午前中だし、すいてるだろーと思って行ったけど
すっげー混んでたwww
やっぱ初日だからでしょうか?
ベビーカーのママさん達が多かったなぁ。

そんな広いスペースでもなかったし混んでたので
ササッと選んで会社行きましたw

がまぐちポーチ


がまぐちポーチをげっと。

今使ってるメイクポーチが汚くなってきたので、
こっちに変えようと思いまするー
会社で撮ったからMacのキーボードも写り込んだ

| マタニティ | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/143-4dcc39f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

