カムサハムニダ! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カムサハムニダ!

パンニハムハサムニダ!

深い意味はなぃですが、昔たろちゃんが言ってたのを思い出したw

今日のお昼もハムサンドーヽ(*´∀`)ノ
基本ハム→タマゴ→ハム→ツナでローテーションですw
パンと麺で生きてるようなユラさんですよこんにちは!


会社のwebデザイン担当の子が来ませんヽ(`д´)ノ
既に5日目・・・
おかげで全部こっちに回ってくるよ!
私は紙面担当なのに!
なにやら現在人気ナンバーワンです。嬉しくない・・・il||li_| ̄|〇il||li

時給上げて貰いたいくらいだっ(*´ー`)
まぁ会社でブログったり画像加工してるから文句は言えませんがwww
とりあえず今週は忙しそうです。
専門外のお仕事内容ですしパニックになってるのですw

ボスうちの会社来たら?w


まぁそんな感じで忙しかったので更新も出来ず><

火曜にあったレジのギル戦中またSS一枚も撮れなかった。
あんだけ死んでおきながらw
生き返るタイミング狙ってるから忘れるんですよね・・・

もうレジは高橋くん、天はボスにまかせよう。
うんそうしようw

宇宙の結果でも載せようかなぁ。
でもレベル低いからこれまた必死なんですよね。
撮れたら書くってことにしましょうかね!



今週は3連休なワケで。
んで予定もいくつかあったんだけど、次々変わるからもうわけわからなくw

とりあえず金曜なしで土曜飲みで月曜プロレス観戦でいいのかに?
日曜誰かこの貧民にゴハン食べさせてくださ・・・モゴモゴ

鯛飯食べたいよ鯛飯( ̄¬ ̄*)
昔、職場が乃木坂だったころ何回か行ったお店。
西麻布「六香庵」
さっきちょこっと調べてみたら、お店の名前変わってて更に馬肉の店になってたw
なんでそんなリニューアルしちゃったんだ@@;

ここのお料理と鯛飯が好きだったのにー
問題は帰りがめんどくさくなるってトコかw

リニューアルしちゃったものは仕方なぃ・・・
おすすめの鯛飯食べれるとこ知ってたら教えてくださいキョロ(・_・ ≡ ・_・)キョロ

今日は特にネタなしなのでこんなもんでw
あとで追記でなにか書くかもしれませんけどとりあえず〆!
ユラでした!

| りありあ! | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤダヨw

私は平和な職場が好きですw(謎

| ボスさん | 2010/03/19 10:33 | URL | ≫ EDIT

ぇー

普段は平和ですよ!
たまーにゴタゴタするだけでーw

| ユラ | 2010/03/23 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/14-cd9a5e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

