洗濯機のお話 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯機のお話

洗濯機を買い替えようと
かなーり前から二人で悩んでいます。

とうとう乾燥機能が壊れましたw
タオル類に乾燥は楽だったのにぃつД`)・゚・。


9月末くらいには決めようと思って悩んでるのはこの2つ。


日立の

日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L(N) [シャンパン]



パナソニックの

パナソニック

NA-VX7100L-W [クリスタルホワイト]



以前店頭に見に行った時には、ビッグドラムのスリムを見なかったので
見た目的にも、置き場的にもパナソニック一択だったのですが。


お値段がカワイクない。

非常にカワイクないヽ(`д´)ノ


設置場所の都合上ウチは右開きになるので、
更に1万ほど上乗せされます・・・


日立の方が若干お安いので悩み中。


どうするべかw


洗濯機を買い替えないと、ちょっとだけ買ったベビー服とか
新しく買ったバスタオルの水通ししたくなぃ(´-`)

| お買物 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/139-440e22ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

