ベッドのお話 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドのお話

まさかの3連続更新ですよ!

はぃ。今日は仕事久々にヒマなんですw


妊娠してから、
ここぞ!とばかりに旦那君にワガママお願いをし
色々買ってもらってますw
もちろん私もまだ仕事を続けてますので自分でも買ってますよ(;´▽`)



まず大きな買い物はベッド!!!

一緒に住んでもうすぐ2年。
ずーっとシングルベッドに二人で寝てたんですぅつД`)

旦那君が一人暮らしの時から愛用してたIKEAのベッドで。

以前から訴えてはいたんです。
腰が痛くなると。寝返りもあまり出来ないから体が痛いと。
バリでふわふわベッドで寝てしまってからは特にw

さすがにベビーが出来てからは、
うっかりお腹に(旦那君の)ヒザが入ったりしたら危険だし
マットレスも硬いし狭いしってことで重い腰をあげてくれましたー!

ヽ(*´∀`)ノいやっほぉぉぉおぅ!


サイズはダブル。
脚付きのポケットコイルマットレスにしました(確かw)

どこで買ったか忘れてしまったので似たような画像を借りてきました。

ベッド

こんな感じ。

んでお布団もふわふわのちょっといいお布団にしてもらいましたw
中国産がぶっちぎりで安かったんですけど、
そこはこだわって中国産は避けてもらっちゃいました・・・

まだ掛け布団の出番がないので仕舞ったままですがめっちゃ軽いです。
冬が楽しみ〜(*´ー`)


しかーし!
いい事だけではなかったベッド購入(´・ω・`)

それまで使っていたIKEAのベットは下に収納が付いてるタイプ。
収納が付いてる分ベッドの高さもそこそこあったのです。
それに加えてヘッドボードも結構な高さがあったので、
ベッドと窓との間には色々なモノが隠されていた・・・

そう。
お互いが「見なかったことにしようエリア」として
壊れたパソコンやks古いMacや
入りきらない洋服のダンボールやマンガなど、
見えないのをいい事に絶賛放置してたのです(ノ▽`)

更にベッド下収納には旦那くんの洋服がいっぱい!
あと修羅の門とかのマンガもいっぱい入ってた(コレは捨てて頂いたw)

もう見なかったことには出来ないこれらの品々を
ごっそり処分しましたよヽ(`д´)ノ
パソコン引き取りに来てもらったり、ベッド含む粗大ゴミの手配をしたり
大変でした。

おかげで、「この部屋こんなに広かったの?」と思うくらいスッキリ。
ベットも低くなったおかげかメッチャ開放感あります。


んでベッドと窓の間の空いたスペースにコレ買ってもらいました。

ベンチ収納

パルコで見かけて大きさもちょうど良かったので。
画像はまた借りてきましたw


収納付きベンチですヽ(*´∀`)ノ
座る予定はないのでソッコーで上のクッションは取りましたけどねw
上にはランプとぬいぐるみ置いて、残り部分はバッグ置き場になってます。

今のとこ上段左は私の化粧品のストックでギチギチ。
上段中央は病院の書類関係や母子手帳などをまとめて入れています。
下段左はノートパソコンが2つ入ってますw

予定では下段右はベビーの服や肌着、靴下などを。
上段右はガーゼとかハンカチ、帽子、スタイなどの小物を入れるつもり。

結構匂いが気になったので、天気のいい日は引き出しをベランダに出して
陰干しを何回かしました。
大分匂いも取れてきたので良かった(*´ー`)

| お買物 | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/06 22:55 | |

なるほどー!
参考になります☆

自分の中にもう一人いるっていうのは
動き出すと実感します。
そして話しかけてしまうw

| ユラ | 2012/09/07 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/138-853dcb7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

