報告(*´ー`) ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告(*´ー`)

事の発端は先月の中旬くらいかな



だーりん(以下:ダー)が唐突に。


ダー「来月結婚しようか」

ユラ「えっ(*゚д゚)!うんうん」

ユラ「ってか、ここキッチンだし~(´・ω・`)・・・場所選ぼうじぇw」

ダー「ごめんごめんw」

ユラ「来月ってことは

2011年11月11日か!m9っ(`□´)覚えやすい!」


ダー「違うよ!

11月22日だ!いい夫婦の日だよ!

ヽ(`д´)ノ



ユラ「ほほぅ(*゚д゚)そっちか」


こんな感じのムードのカケラも感じさせないプロポーズと会話を繰り広げ。




いい夫婦の日(11/22)に入籍して参りましたヽ(゚∀゚)ノ


両家で食事会をしたり、婚姻届を書いて貰ったりと
短い期間でバタバタしましたが、無事に(酔い潰れたけど)終りました☆


区役所に行ったら、入籍する人達がいっぱいいたよ∩( ・ω・)∩
いい夫婦の日を狙うバカップルがこんなにいるとゎwwwなかーまwww

ちょうどタイミング良く、私たちは順番待ちがなかったんですが、
その直後から結構な人数待ちになってました。
ツイてる!


区役所で住民票を貰い、まずは一番近い警察署へ。
名義変更めんどくさー!
男の人はずるいよね(´・ω・`)

免許は無事終了。


次は銀行へ。
実はユラさん、通帳なくしちゃって(ノ▽`)えへw

通帳ないんで名義変更に2週間かかるって言われちゃった・・・
なんでそんな時間かかるのかは、突っ込んでも教えてくれなかったけど。

ま~どっちにしろ変えないといけないんだし、
自業自得と思い、12/10頃に手続きが終る事を渋々了承w

銀行員「では新しいカードと通帳は12/10頃に届きます^^
こちらの古いカードはハサミ入れさせて頂きますね^^ジョッキン!」


(ユラさん心の声)
ちょ!!!おま!!!www
今ここで切っちゃうのかよ!
2週間ぐらい銀行凍結状態じゃねかwww(通帳ないからね)
古いカードは手元に残ると思ってたよコッチはw
そういう説明は先にしようじぇ!
今から切ってしまいますがお金おろしてきますか?とかさあ!
今日籍を入れたばかりの旦那くんがいなかったら一文無しになるとこだよwww
まぁ私には魔法のカード(クレカ)があるけどね!!!



と、言うわけで入金も振込も引き出しも出来なくなったユラさんです。

旦那くんがお金貸してくれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
新婚なのに・・・初日なのにいきなり夫婦間借金ですよグハッ!!( ゚∀゚)・∵.


二度手間になりそうなので、
銀行の名義変更が終ってから
クレカ・携帯・生命保険・会社・などなどの変更手続きやろうと思います。

くれぐれも通帳の紛失にはご注意を・・・orz



あ、そんなワケで結婚しました^^
一生売れ残りかと思ってたけど、なんとか売れましたw
名字変わったのに普通にクセで旧姓書いてしまいます☆

| りありあ! | 15:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

借金踏み倒しおめっと!w(誤
鍋、爆発させないでねww

| ボスさん | 2011/11/28 15:10 | URL | ≫ EDIT

Congratulations !

遅ればせながらおめでとうございます。お二人のほんわかした雰囲気が伝わります。末永くお幸せに!(銀行手続きも早くすみますよーに(笑)

| mani | 2011/11/28 16:18 | URL | ≫ EDIT

お。

今日の僕ならこれいっても許されるはず。


リア充爆ぜろ!!








末永くお幸せに!

| 某BIS | 2011/11/28 21:02 | URL |

おおおぉ

おめでとうございまする~

いや~ めでたい!

でもあのダーの下りだと俺もてっきり2011年11月11日かと思ったwwwww

| マグナ | 2011/11/28 22:10 | URL |

ボス>
なるほど!
踏み倒すという手がっw

キョロ(・_・ ≡ ・_・)キョロ 見てないよね?w

ボス鍋記事は後日アップ予定だよーん☆


maniさん>
ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
旦那くんはとっても優しい人です!

銀行は冷たいです・・・つД`)・゚・。


Bisちゃ>
ようやくリア充の仲間入りだじぇ!
ありがとうヽ(゚∀゚)ノ


マグナさん>
ありがとうです!
今度こっちに来た時には紹介飲み会しないとねw

11/11だと思うよねぇw

| ユラ | 2011/11/29 13:58 | URL |

 
おぉぅ

ビックリしたーーーーw

おめでとぉ~~~~~~~!

いやぁ~、素で、えっ!?って言っちゃったw

良い夫婦になってくださいね~♪
 

| クロ | 2011/11/29 19:21 | URL |

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ☆

ゴールインおめでとうー!!
うちは11月1日に入籍、同月11日に息子が誕生したよヽ(゚∀゚)ノ
また時間できたら更新します。
それはそうと、出産前に指輪はずして過ごしてたの。
未だに入らなくて困ってます('A`)

| びあ | 2011/11/30 12:23 | URL | ≫ EDIT

ユラさんがリア充化したせいでGV負けました。

裏切り者め><

| 某BIS | 2011/11/30 17:25 | URL |

某BISのタレコミ

ついにかーwバリ旅行とかでありそうかと思ってたら

キッチンかよwwww まーともかくおめでと~

後!!11月22日はうちも記念日だから、財布といい真似すんなーーwwww

| らっくすちゃ | 2011/11/30 21:41 | URL |

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|


リア充爆発しろ!





爆発しろ・・・。





まーおめwwwwwwwww^^w

| ばたこ | 2011/12/02 19:29 | URL |

だいぶだいぶ遅れたけど

けっこん おでめとうう!!

キッツインってすごいねw

また旅行いったら、のせて!

2週間ぐらい気づかないかもだけど、

いちお見てるからv


奇跡のすみす より

| すみす | 2011/12/18 01:42 | URL |

出遅れたぁ

結婚おめでと~~~(・∀・)
みりん大魔王(ナニ)のユラも、とうとう納まったかw
末永くお幸せにね♪

あ、そうそう
あけおめことよろw

| 棘 | 2012/01/04 17:27 | URL | ≫ EDIT

大分遅くなりましたが、
コメントくれた皆さんありがとう!!!

また何かネタがあったら更新しますのでw

| ユラ | 2012/03/14 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/130-873645ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

