魔法陣 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法陣

先週末は特に予定もなく・・・お給料日前なのでお金もなく・・・(ノ▽`)
引きこもり週末を過ごしたユラさんですょ(*´ー`)こんにちはー

カケラ集めて最後の増幅行ってきたー

0315増幅

やっと終わった・・・
けど125%っていうね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最低補正かと思ってたけど120が最低だったみたいです。

再構成代もないし、当分はこれでいっかw

増幅終わって結果にショックでフテオフゲしてたら、いつの間にか浮遊仲間が隣で泡ってた!

0315ふよふよ

ちなみに後ろの転生剣士はノタさん。

ちょっと和んだw




とうとう憧れの魔法陣ですょ!

0315魔法陣02

どぉ?

0315魔法陣03

どぉ?

0315魔法陣04

後ろ姿かわいー!

0315魔法陣01



よっし廃上げ!と思いたくなりました(ノ▽`)

0315会話

実際は気分だけですけどwww


0315魔法陣05

凛凛ちゃんご協力ありがとー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ちゃんとレベルも1にしときましたw

その結果
まぢでクリアを転生させる気になりました!
蝿とか売っちゃったので、武器が見付かり次第やります(*´ー`)うへへ

そして。ふと気付いたっ

Ⅲが三人揃ってることに

0315すりー

私も知識アチャで作ればよかったかのぉw



重なりネタもぅいっこー

0315メカジャ

メカジャは私が守る!

| RS | 13:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンツかとおもたwwwwww

| じょに | 2010/03/15 18:31 | URL |

ぶwww

メカジャ様にわろたwww

| 棘 | 2010/03/16 11:46 | URL | ≫ EDIT

No title

じょに>
ユラちゃんです。
あ、昇進おめでとー!

兄貴>
メカジャ様の中身はンドゥールですw

| ユラ | 2010/03/18 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/13-7168f60d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

