最近のお気に入り ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り

0_005003000018.jpg



それは柔軟剤w

ドラッグストアでいろんな種類の詰め替えが売ってるのを見かけて
カワイイ!と思い、本体を探しまくり。
近所の商店街にはドラッグストアが少なくとも4店舗はあるんですが
3店舗目でやっと見つけたヽ(゚∀゚)ノ
しかもドバイ1本しかなかった(*゚д゚)

フィンランドかタヒチを買ってみたかったけど
ドバイしかなかったので、とりあえず試してみる。


ウチは夜に洗濯するので基本部屋干し。
でも全然気にならな~い!
むしろ近くを通るといい匂いがするw

タオルもふわふわで大満足(*´ー`)


他の種類の本体が見つからなかったら、
洗って詰め替えてやろうと思っていたのですが。

ダーリン『変える必要なくない?この匂い(・∀・)イイ』

とお気に召してしまったようなのでw
当分ドバイでいこうと思います(ノ▽`)

ドバイの香りと言われてもイメージ湧きにくいですが(私もわからんかったしw)
ちょっと甘い感じの香りですかねー
フローラル・柑橘・ハーブ系などが好きな人は、ドバイじゃない方がいいかもしれないです。

| りありあ! | 13:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドバイの香り

ユラさん、はじめまして、こんにちは!(お世話になっています・笑)。種類が幾つかあるとは知っていましたが、ドバイまであるとは知りませんでした。香りが想像つきませんが(笑)、ボトルデザインはドバイっぽくて素敵ですね(行ったことないのですが・汗)。服を着たときにちょっと旅行気分を味わえるのは素敵ですね。

| mani | 2011/10/15 10:56 | URL | ≫ EDIT

えっ!

ユラのお気に入りは芋焼酎のハズ(違

| 棘 | 2011/10/20 12:41 | URL | ≫ EDIT

maniさん>
初めまして!
ドバイおすすめですよー☆
洗濯するのが楽しくなってきますw


兄貴>
それは間違ってないけどねw

| ユラ | 2011/10/25 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/128-53979505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

