私的にはアリだなぁw ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私的にはアリだなぁw

ボスブログで勉強しつつ、自分でもあちこち覗いてますが。
ま~どこ見ても不景気って感じで暗くなりますのぅ。
お隣の国はブレずに色々やらかしてくれて笑えますけどもw
日本の民主党もブレませんけどね。売国っぷりが


ニュースや新聞がまともな報道しない分、自分の目と耳と判断力が大事!


そんな中見つけたどうでもいい話題w
(メインは自衛隊のヘリのペイントが、何とかってアニメキャラだったとかそんな内容)

ピクチャ 1



ピクチャ 2



なんかいるwww乗ってるw
こういう遊び心はアリだと思いますけどねー、カワイイw
ギャラリーいるって事は、航空祭かなんかだろうし。


ユラさんも今年は入間基地の航空ショーでも行こうかしらw

| りありあ! | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガラッ b三〈;`Д´〉<チョッパリ、話があるニダ!

ここ数日。
ゴルゴ実写化じゃなく、実在化させよーぜって感じです。

航空ショー行ったことないわ。

| | 2011/10/06 14:21 | URL | ≫ EDIT

その絵文字お気に入りだねw

ゴルゴ実在化ってwww
ぜひお願いしたいくらい。

おばあちゃん家が近所だから、
昔行ったような気がするんだよねえ。
そういえば、妹がブルーインパルスの携帯ストラップ持ってたなw

| ユラ | 2011/10/06 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/127-b12e7277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

