バリ旅行☆最終日 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ旅行☆最終日

とうとう帰る日がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あっという間だったなぁ

お迎えが16:15でチェックアウトが12:00だったので、
16:00にレイトチェックアウトが出来ないか話はしてみたのですが
ムリでした。残念。

チェックアウト時間が延ばせれば、最終日にパターゴルフやりたかったー


無理なものは仕方ないので、12時にチェックアウトと清算を済ませ、
荷物をフロントに預けて16時まで時間潰し~

近くにチョコレートカフェがあるのを、何回かの外出で見かけていたので
会社用のお土産を買うべく行ってみることに。

バリ5日目チョコ02


チョコうまー!
これで300円くらいです。


バリ5日目チョコ01


バリ行ったらマンゴージュースは飲まないとね!
うまー(*´ー`)

会社用にマカロン詰め合わせ買いました。
うへへw


その後、タクシーの運転手さんに近場のやっすぃスパに連れてってもらい
フェイシャルでまったりヽ(゚∀゚)ノ
15時半くらいにホテルに戻り、お土産もスーツケースに詰め込んで待機。

ガイドさんのお迎えでホテルを後にします。
さようならアヤナ・・・さようならバリ・・・つД`)・゚・。


帰りのスケジュールは

■インドネシアエアアジアQZ7515便
2011/09/19 18:15 デンパサール(バリ島) (ングラライ空港) 出発
2011/09/19 18:55 ジャカルタ (スカルノハッタ国際空港) 到着

■ANA(全日空)NH938便
2011/09/19 21:45 ジャカルタ (スカルノハッタ国際空港) 出発
2011/09/20 07:15 東京 (成田国際空港) 到着



グラライ空港でまずはエアアジアのチケットを貰います。
帰りのトランジットでの待ち時間は3時間ないですね。
行きは遅れてグダグダになったので不安が残りますw


これがエアアジアの搭乗券。

バリ5日目帰国01

レシートみたいでしょ?w
んでゲートナンバーは16って書いてあります。


まだまだ搭乗時間には余裕があるので、16番ゲートのイスに座ってボーっと。
すると

ダーリン『ちょっとモニター見て確認してくる。ここは怪しいからなw』

と、どっかに行きました。
んで戻ってくると

ダーリン『確認しといて正解w 移動するよー』

と。

バリ5日目帰国02


いつの間にやら18番ゲートにwww
コラーw


しばらく待つと他の日本人客もチラホラ移動してきました。
ゲートが開いたのでチケットを見せると『コレは違うから待て』と追い返される。
またモニター前に集まるジャパニーズw

モニターにはディレイの文字がw

またかよぉぉぉwww
さすが安心のエアアジア!裏切りませんw

ってか乗り換え時間、今度は3時間しかないんだけども・・・
1時間以上遅れられたらちょっとヤバそうだぞw

はやくーっと祈りながら待ちます。
すると

ダーリン『ユラ、今度は16番ゲートになってるwww』

おぉぉぉぃいいぃぃぃい(*゚д゚)

またもゲートが移動しておりました!
最終的には搭乗券通り、16番ゲートになるんですねw


行ったり来たりさせられましたが

バリ5日目帰国03


約30分程遅れて、無事飛行機に乗れましたw
機内で通路挟んだ隣の席が2つ空いてて、係員が名簿見ながら
日本人っぽい男女の名前をつぶやいていたんですけど・・・

普通に離陸してったよね(´・ω・`)
空耳だったのかなw聞こえてない聞いてない!

家に帰ってから調べて知ったのですが、
エアアジアは『空飛ぶ市バス』と呼んでいる人もいましたw
料金も3000円くらいらしい。
で、往復で人を運ぶので、一回遅れたらその日はずーっと遅れるらしい。
というか、基本的に遅れるらしいw(ジャカルタ~バリ間は)


案の定ジャカルタでは大忙し!
行きはタクシーで4人ずつくらい移動したんですが、
帰りはバスをチャーターしてましたw


そしてANAに乗り換え。
いやー間に合って良かった良かったw

ANAでは

バリ5日目帰国04


後部座席の一番前でした。(間にパントリーがあるため)
帰りも窮屈な思いするのイヤイヤ~だったのでコレは嬉しいw
しかも


バリ5日目帰国05


隣の席は空席でした!
まさかエアアジアでいなかった人の分じゃないよね・・・
荷物置きに使わせて頂いたw


バリ5日目帰国07


今回は機内食の選択肢はあったけど、やっぱ美味しくなかったw
フルーツもなんか乾燥気味だったし( ゚∀゚)・∵.

隣の席も使って広々と寝れたし、いいけどねw
足も伸ばせたしー


機内で一晩過ごし、朝の7時半頃に成田に着きました。
手続きもサクサクとパスして荷物受け取って終了ー

バリ5日目帰国08


スーツケースをすぐ見つける為に、
くまおの分身を縛り付けておきました。
すっごい役に立ったぞ!w


バリ5日目帰国09


あとは電車で帰るだけ~


バリ5日目帰国10


そして無事帰宅!
くまおをモデルとして連れてくくらい余裕あったもんなあ・・・
もっとお土産買い込んでも良かったかもしれないw


バリはホントにゆっくりとしていて、素敵な所でした。
また貯金頑張ってどこかに旅したいなあ


以上ユラさんでした!

| りありあ! | 16:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/01 12:27 | |

久々の更新が鬼更新wwwwwwwww


ダーリン終始ダブルピースのポーズが同じでうけるwwww
でも人って写真撮るとき同じポーズになっちゃうよねぇ

| マグナ | 2011/10/05 10:56 | URL |

漢は黙って同じポーズ(キリッ
見直してみるとほとんど同じでワラタw

更新頑張りましたヽ(゚∀゚)ノ

| ユラ | 2011/10/05 14:24 | URL |

いぇーい、バリ好きな皆さんみてるぅ?

| 某BIS | 2011/10/06 16:16 | URL |

なんかアクセス数が増えてますw

| ユラ | 2011/10/07 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/125-cfdef570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。