バリ旅行☆4日目 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ旅行☆4日目

※画像サイズがでかくてはみ出しましたw
ほとんど問題ないですが端っこが切れてるのはクリックすれば全部見れます☆



本日も快晴!

バリ4日目朝食02


でも胃の調子はイマイチなので、
朝食はおかゆ・サラダ・ヨーグルト・フルーツでw


朝はやくからプール行っても水が冷たそうなので
午前中はお買物に出かける事に。

ジンバランにあるジェンガラという食器ショップ。

バリ4日目ジェンガラ01


ここ行きたかったんですw
ボスのお土産にもいいと思うしヽ(゚∀゚)ノ


いっぱいあって悩みに悩んだ結果。
ボス家には花がモチーフになった中皿をお土産に決定!

自宅用にフランジパニの花の形の小皿と、
これまた花型の箸置き、
アロマ用のキャンドルポット買いましたヽ(*´∀`)ノ

お店の中にカフェがあるので休憩休憩

バリ4日目ジェンガラ02


さすがに朝っぱらから飲むのもアレなのでコーヒーw



ホテルに戻り、水着に着替えてプールです!

バリ4日目プール01


早くも皆さんダラけきってますw

イスに近づくとスタッフの方が、タオルを敷いて枕も作ってくれます。
もちろんイスもタオルも無料で借りれます~


バリ4日目プール02


プールに入ったのって何年ぶりでしょう・・・w


アヤナには何種類かプールがありますが

バリ4日目プール03


このプールは、うまく写真を撮れば海と一体化したように見えるらしいです。
これだとイマイチですがね。
温泉入ってるようにしか見えんw


疲れたら遠慮なくゴロゴロ


バリ4日目プール04


一度やってみたかった、ホテルのプールサイドでドリンク~


バリ4日目プール05


ユラさんはパパイヤジュース。濃厚でございますw
料金は部屋付けなので、お財布は持ってかなくて大丈夫b


ちょっと雲が多かったけど、適度な日差しでちょうどいい。

バリ4日目プール06



バリ4日目プール07


こんなモンあったらやらずにはいられない。
プールにはそこそこ人がいたけど、日本人は2組だけだったのぉ


バリ4日目プール08


左に移ってるのはユラさんの足。
バスタオルにくるまって寝てましたw
涼しくて気持ちよかったなぁ(*´ー`)
プールに行ってる間は胃が痛いの忘れてたぐらいリラックス!


ちょっと遅めのお昼は、昨晩と同じくサミサミで。

バリ4日目プール10


左のパスタが絶品だた!


腹ごなしにホテル内をお散歩してみました。

バリ4日目お散歩01


何段あるか分からない階段を下りて行くとプライベートビーチがあります。
帰りに登るのだるいゎw


バリ4日目お散歩02


波が高いので遊泳は禁止されてますつД`)・゚・。

まだ準備中(営業は17時から)のロックバーに迷い込んでしまいました。
ここは今夜行く予定のバーです。

バリ4日目お散歩03


ウロウロしてるとゴンドラ?の横に階段発見。


バリ4日目お散歩04


登って帰ろうとしたら準備中の従業員の方が乗せて送ってくれました!
ありがとうー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

バリ4日目お散歩05


ロックバーは宿泊客以外の方も多く来るらしく、席は先着順らしいので
はやめの16時半頃に行く事にしました。
それまでちょっとお部屋でゴロゴロしてたら

二人とも寝ちゃってたwww


17時半くらいに慌てて向かいますw
上から見たらもう結構お客さんが・・・
しかもゴンドラ30人くらい並んでるしつД`)・゚・。


バリ4日目ロックバー01


ゴンドラの列に近づくとスタッフさんに宿泊客か聞かれて


バリ4日目ロックバー02


このルームキーを見せたら、並ばずに乗れましたw
ディズニーでいうところのファストパス状態!
ひゃっほーいヽ(゚∀゚)ノ


ゴンドラ降りるとまた聞かれるので、印籠(ルームキー)出すと
髪に花をさしてくれて、席に案内されました。

バリ4日目ロックバー03


バーカウンターがある、一番高いところに作られた席は
どうやら宿泊客優先(もしかしたら専用)のようです。


バリ4日目ロックバー10


結構高さがありますw


バリ4日目ロックバー04


ここでもまずはビア!
お腹は空いてなかったのでおつまみ(サービス)だけw


バリ4日目ロックバー06


夕焼け直撃でまぶしいです。
日傘も貸し出してました。

普段はビア・日本酒・焼酎なユラさん達ですが。

バリ4日目ロックバー09


雰囲気に合わせてカクテル!
うん。似合わないのは分かってるwww


サンセット!

バリ4日目ロックバー05

バリ4日目ロックバー07

バリ4日目ロックバー08

バリ4日目ロックバー11


日が落ちてきてライトアップがはじまります。


バリ4日目ロックバー14


バリ4日目ロックバー15


素敵でしたー!

んが、二人でビア2杯+カクテル2杯で5000円オーバーw
たっけえよぉぉぉぉ!
場所代って事ですかねw


帰りもゴンドラすごい並んでましたが(6人乗りだから)
印籠で最優先で乗れました。
帰りは並ぶの覚悟してたんだけどラッキーw


明日は最終日。
帰りたくないでござる!

| りありあ! | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/124-9831f0d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

