バリ旅行☆3日目 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ旅行☆3日目

※画像サイズがでかくてはみ出しましたw
ほとんど問題ないですが端っこが切れてるのはクリックすれば全部見れます☆


今日も早起きゴハンがうまい!

バリ3日目朝01


あんまん美味しかったw
そしてダーリンは。


バリ3日目朝02


どうやら朝はパン派のようです。

私が全力で止めてやったにもかかわらずヤシの実ジュース飲んじゃって(ノ▽`)
気持ちはわかる。
私も以前ボスが忠告してくれたのにイメージに釣られて飲んで後悔しましたともw
くっそ甘いんだよねコレ・・・



本日の予定もスパと同じチェックインバリさんで探して予約しときましたー


マリンスポーツとウブドのスパツアー

08:30 ホテル発
09:30 タンジュンブノアでマリンスポーツ体験(ジェットスキー、パラセイリング、バナナボート)
12:30 ウブドの老舗レストラン、カフェワヤンでバリ料理のランチ
14:00 ウブド市場周辺でフリータイム
15:00 ジェラティックで一時間のマッサージ
17:30 ホテル着

(約9時間)
大人:US$90


1ドル=79.7円
マリンスポーツ&ウブドツアー=7173円

時間は長いけど良い良いw


まずはタンジュンブノアに向かいまーす!
水着はワンピの下に着込んでいきました(´-`)ノ

荷物はロッカーに預けてしまったので写真はありませぬ。
ボスがいたら撮ってくれたのになぁw

パラセイリングで風が強くてなかなかヒモが引っ張りきれず
必死こいて暴れてる姿をwww
両手でしがみつくように引っ張らないとだったので優雅な空の旅ではなかった!
まぁ黒歴史が残らなかったからヨシとするか(ノ▽`)


バナナボートでは大阪ギャル二人組と一緒に大騒ぎして楽しかったし、
ジェットスキーもダーリンぶっちぎってやったし、
フライフィッシュもやってみたかったなぁ。
なんだかんだで定番のバナナボートが一番楽しかったよヽ(゚∀゚)ノ


一通りアクティビティが終ったらビア飲んで休憩して
シャワー&着替えをしてウブドに移動です。

さすがに更衣室は男女別なので、ダーリンは着替えとタオルだけ出して
他の荷物一式は私が持ってたんですが。
着替えて荷物整理してたらダーリンのパンツがバックの中にあるw

うはwww
忘れていきやがったwww
急いで片付けて出てったら、既に着替えは済ませてた模様(もちろんノーパン)。
「ノーパンでもいいや~」とか言ってたけど、もっかい着替えに行かせた!

この時ちゃんと着替えさせておいて良かったと、後々思う事になりますw


さてウブドまでは結構時間がかかります。
1時間以上はかかるかなー


このツアーに参加してたのが私達だけだったので
結構スケジュールは自由度がききましたw
食事の前にアクセを買いに行かせてくれたり。


バリ3日目ウブド01


最初に気に入ったヤツは手首が太すぎて入らなかったそうでw
こっちのサイズフリーなのを購入。
昔バリ行った時に連れてかれたボッタ店と違って良心的なお値段でしたw
それでも観光客価格だとは思うけども。


さらに二人ともコーヒー好きなのでコーヒーも購入。
味見で3種類くらい飲み比べて、意見が合わず結局2種類お買い上げw

ここでおやつで出してくれたチョコがめっちゃ美味しかった!
買いたかったけど、お金そんな持ってきてなくて断念・・・
海行くからと思って最小限しか持って来なかったんだよーつД`)・゚・。

コーヒーもどんどんオカワリで入れてくれるから、お腹がタプタプにw


かなり時間がズレ込んでしまいましたが、カフェワヤンでランチですー

バリ3日目ウブド02


風がよく通るので涼しい(*´ー`)


バリ3日目ウブド03


メニューはこんな感じのナシチャンプルでした。
かなりのボリュームですw


バリ3日目ウブド04


このスープがめっちゃ美味しかった。
おかわりしたいくらいw


さすがに完食は出来ず、飲み物を飲んでくつろいでいたら


バリ3日目ウブド05


デザートもボリューム満点だった(ノ゚□゚)ノ
油っこぃもの食べた後だったので、さっぱり美味しく頂きましたがw


この後はジェラティックで1時間のマッサージです。
ここでも二人一緒に個室で受けれました。

が。

店員さん「パンツ以外全部脱いでくださ~ぃ」

着替えを貸してくれるのかと思ったら

店員さん「脱いだらベットに寝てくださ~い。着てていいのパンツだけ~」

これ。
海でダーリンにパンツはかせなかったら全裸だったとこじゃん!w
着替えに行っておいて良かったねぇw


またウトウトしちゃったけど、あっという間に1時間終了。
手のひらマッサージが、ものすっごく気持ちよかった~


後はホテルに帰るのみ。
渋滞の時間だから2時間くらいかかるらしく、
寝てていいよーとガイドさんが言うので、お言葉に甘えて寝てましたw

途中で目が覚めて外を見たらちょうど日が暮れるところで。

バリ3日目夕焼け


車の中からパシャリ☆



ホテルに着く頃にはとっぷり日が暮れておりました。


バリ3日目夜01


なのでホテル内のレストラン『サミサミ』で夕食をとることに。


バリ3日目夜02


ここはイタリアンですー


サービスで出てくるパン。

バリ3日目夜04


メニューを見て適当にw

バリ3日目夜03


バリ3日目夜05


バリ3日目夜06


リゾットは激ウマでしたヽ(゚∀゚)ノ


ライトアップされた道を通って部屋に戻りますー
ろまんちっくー!

バリ3日目夜09


同じ場所の昼間バージョン

バリ4日目プール09


雰囲気がガラっと変わりますねぇ


さてここで第二の事件。

ツアーからホテルに戻ったあたりからユラさんお腹近辺が痛かったんです。
夕飯を食べてる途中から胃のあたり(多分)が捻られるように痛い!!
もぅ横になっても定期的に痛さの波が襲ってきて
くまおと枕を握りしめて耐えてました。

原因はおそらく食べ過ぎw

シャワー浴びてすぐベッドに入り、ダウンでした。
でも痛さのあまりなかなか寝付けず、地獄だったゎー
持参した胃腸薬飲んだんですけど、初日は全然効かなかったですね(´・ω・`)

ダーリンは水着を洗って干してくれたりしてくれてました(´・ω・`)
ごめんよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明日はホテルでだらだら予定なので良かったけど・・・
早く治りますようにヽ(`д´)ノ

| りありあ! | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/123-aeb77ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

