バリ旅行☆前日 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ旅行☆前日

前回『旅行行くお!バリ行くお!』と書いてから
待ちに待ったバリ旅行に行ってきました!

ユラりで自己満旅行記でも残しておこうと思いますヽ(゚∀゚)ノ
バリってこんなトコ!って参考にでもなればいいかなw



まずは準備ですよねー!
何をするにも準備段階ってムダに楽しい気がするの(´∇`*)遊び限定で。

ぶっちゃけパスポートとお金と航空券と旅行保険さえあれば問題ないという極論もあるけども
ここではしっかり準備しておきましょうー

二人分の荷物あることだし、今回はスーツケースで行く事にしました。
今まで何回も海外旅行は行ってきたけれども、実はスーツケース使うの初めてだったりw
安物買ってすぐ壊れても困るし置き場所にも困るって事でレンタルしました(´-`)ノ

8日間レンタルで3000円くらい。
モノはしっかりしてるし、ちゃんと消毒済みなのでレンタルオススメです。

4泊6日の旅なので下着は4日分。
服は現地で買えばいいので少なめでもおk。
今回はマリンスポーツやプールも行くので水着もげっと(σ゚∀゚)σ

あとは
・化粧品
・洗顔グッズ
・スキンケアグッズ
・歯磨き(結構置いてないとこ多い)
・ハンドタオル
・メモ帳&ボールペン(出入国シート記入しないとだしね)
こんなとこがどこに旅行行くにも持って行くものかなー?


そしてアジアに行く場合に持って行くと便利なモノたち。
虫除けスプレー&かゆみどめ(これは必須)
日焼け止め(あっちの日差しナメちゃいけませんw)
ウェットティッシュ
(何かと使う。缶のふちが汚かったりもします。私たちが行った店でトイレの手洗いの水が出なくてちょー助かったw)
流せるポケットティッシュ
(トイレに紙がないこともよくある。グラライ空港で既になかったし)
・コンビニとかの買い物袋数枚
・汗さっぱりシート(汗ダラダラよー!拭くと気持ちいいよー)
電卓(携帯でも可。換金する時に自分でもしっかり計算しないとね)
現地用の財布(ノーブランドがいいよ!)
圧縮袋(帰りは洗濯ものを詰めてギューギューに潰せばあらスッキリ!)
・お薬(胃腸薬・お腹壊した時の薬・風邪薬・マキロン・絆創膏などなど)

こんなモノかなあ?
まぁ大体現地でも手に入りますが、薬系は飲み慣れたの持ってくのがいいと思います。


あ、あと
・デジカメ
・充電器いろいろ
・PSP(トランジットとかあると待ち時間がヒマ)
・ドル(円高だったから事前に交換してたw)
これらも持っていったゎ。


こう書いてあると荷物いっぱいな気がしてきますが実際はそうでもないw
スーツケース半分空いてたし(ノ▽`)


ではウチの専属モデル(命名:りら・くまお)に登場して貰いましょう!

バリ前日01


こんな感じでスカスカでしたwww


やたら長くなってしまた。
次回からが本番でございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

| りありあ! | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/120-dd67d3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

