浮きたい人たち ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮きたい人たち

アリ銀でふよふよしてるそっくりさん発見!

0312ハート様

レジで一緒なあの人のサブですね!
紋章変わったみたいです。
私はこっちの色のが好きかなー(*´ー`)

時代は浮遊ですw
さぁみんなで浮きましょう・。・ヽ(*´∀`)ノ


いつもネタ提供してくれる漬物ちゃん。

0312漬物ちゃん01

つけものちゃんがしねっていったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ろはん


うへへw
ただこれがやりたかっただけwww
毎回ネタ振りありがとうございます!
鏡は当分先らしいけど、いつでもどうぞー

いつもこんなジョジョ画像で遊んでるから
じょに「一緒にジョジョ立ちしてシャメ撮ってブログにうpしよう」
みたいな事言われるんですねw


ここで勉強しておきます!
↓ ↓ ↓ ↓
ジョジョ立ち教室

| RS | 17:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず第一弾は20日撮影日だかんね!

| じょに | 2010/03/12 23:09 | URL |

No title

ジョジョ立ちwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwww
ジョジョ立ちってアレか?wwwwww
体を45度のけぞらせてキメるあのポーズか?wwwwwwwwwww
やれやれだぜwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ツケリン | 2010/03/13 01:40 | URL | ≫ EDIT

No title

じょに>
19日になるって噂もあるよ!

つけりん>
そうそう!
あの無駄無駄無駄ぁ!にかっこいいポーズですw

| ユラ | 2010/03/15 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/12-f77e0d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

