こっそり更新(*´ー`) ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり更新(*´ー`)

最近雀龍門2で麻雀のお勉強中なユラさんですよーん(´-`)ノこんー

久々に見たら広告出てたからこっそり更新しておきますw


今の所とくにネタもないんで、2ヶ月ほど先の旅行のことでも。

9月中旬からバリ旅行が決まっておりますヽ(゚∀゚)ノ
バリはもうずーーっと昔にボスと旅したことがありまする。
あの頃は仕事が忙しすぎてハゲができてた頃ですね・・・
そして限界を感じ、ボスからも『バリは10日くらいゆっくりするとこだ!』と
援護射撃を受けたので。

『バリ旅行に行くので会社やめます(*゚д゚)!』

とマジで当時の上司に言い放った香ばしい過去があります^^


まぁ、それ以来久々のバリな訳です。
今回バリになったのはユラ彼さんが『このホテル泊まりたい!』と
ツアーを探してきたからで。

今までわりと質素なホテルで、現地での散歩をメインとしてきた私には
クラクラする豪華リゾートホテル!(と値段w)

ちょっと高いし悩んだけど、
ユラ彼さんは初めての海外だし、自分で探してたのが意外だったので決めました。
当初の日程がもう予約埋まってて、更に高くなっちゃったけども。

泊まるホテルはココらしい
アヤナリゾート&スパ(旧ザ・リッツカールトンバリ)

もちろん一番安いお部屋ですw


実はユラさん。
ちょっと太りすぎたかな~と自覚したので!
いつか行くバカンスに備えて5月中旬からビリー隊長のもとに今更入隊したんです。
二人でやってます。
笑える光景だと思うけど、一人でやると続かなそうなので強制拉致ですw

今まで約2ヶ月程、週3~4のペースで暴れてるわけですが・・・
まさか9月になるとはなぁ(ノ▽`)
間に合うのかなぁ(ノ▽`)


今までの成果としては。
体重計が家にないので数字的な変化は一切わからないです。
元々何キロあったのかも知らんがなw

見た目と体調の変化のみで言えば~

■始めた頃は終った後全く動けず、床でゴロゴロ&しばらく筋肉痛だったのに、今じゃ普通にこなせる
■駅の階段駆け上がってもゼーゼー言わなくなったw
■なんか腕の力が強くなった
■ウエストというか腰回りの肉がなくなた
■一番やせたかった太腿がめっちゃ太くなったorz
(↑サッカーやってたユラ彼さんに、俺の足と似てきたと言われた。トドメくらた)


残念な足になりつつあるけど、劇的にお腹近辺は変わってます。
ついでに酒量も減りました。
ビリーすげえw
お腹硬くなってきたもんw

とりあえず@1ヶ月半くらいで、水着着れるボディになるといいな・・・な・・・



そして旅行申し込んでから気づいたこと。

8月にパスポートが切れるとこだった!

あっぶねええええw
確認しなかったら確実に成田で凹んでたなw


先週更新手続きいったので27日に発行される予定です。
みなさんもマメにパスポート(と免許)の確認をしたほうがいいと思いますw



まだ立て替えて貰ってる旅行代金の支払いが
1/3残ってるので節約頑張らねばつД`)うっうっ
肉もとらねばつД`)うっうっうっ


それではまた!あでぃおーす!

| りありあ! | 13:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいおい

ひっそりすぎてびびったわ(^_^;)

お久しぶり~
麻雀できるようになったら声をかけてね( ̄▽ ̄)カモカモ

| ニャー | 2011/07/27 05:27 | URL | ≫ EDIT

肉をとる…

OK、わかった。
でっかいから揚げが食べたいということだね。

| 某BIS | 2011/07/27 08:54 | URL |

ニャさん>
おひさーしぶりー!
麻雀は多分ゲーム以外では出来ないと思うw
役とか未だに理解出来ないしー
いちいち画面に指示が出るから今のとこ出来てる感じw

BISちゃ>
いやいやいや!
あの巨大唐揚げは今はお腹イッパイw

| ユラ | 2011/07/27 12:37 | URL |

俺も

俺も雀龍門やってるおwww
1年くらいまえだけど

パスポート俺行方不明♪
高校生のとき一回使ったきりどこかへ消えた~
旅行気をつけてね

| キロ | 2011/07/27 17:25 | URL |

帰ってきたら写真のっけてね
楽しみにしてるよー
気をつけていってきてくださいな

| BBQ | 2011/07/27 19:35 | URL |

キロさん>
雀龍門もう飽きてやめてしまたw
パスポートは大事だよー!


BBQさん>
えっと・・・誰だか思い出せませんw
ごめんなさい><
写真はのっけまくりますよー!

| ユラ | 2011/09/26 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/119-77f283e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

